Nicotto Town


おーきっど


吸血鬼


美女がねらわれるせいか、吸血鬼自身も美男美女のイメージ強いですよね。

仮装としてはわかりやすいし。

あとはかぶりものでしょうか。今ならふなっしーとか。

いわゆるコスプレと言うのはハロウィン仮装に可なのか、不可なのか。。


アバター
2014/10/18 21:42
あはwwww
そうなのねっ( ´∀`)♪
男装だと通常運転というwww
そしたらば妖精サンへ変更きぼんぬしておきましょう!!←やらないってのにねw

ジェラバ!?と思って早速ググってみました!
△フードが特徴的ねwwwww
まさか、真っ黒!?w
ココをチョイスするおーきっどサンがうけるwwwww
地味狙いからの、なんだ!?なんだ!?という周囲の反応だったコトでしょう(´∀`*)フフフ~
2位おめでとうございました☆キラっ

あ、掲示板立ち上げありがちょ~ノシ
キャラ括りは、目白押し過ぎて脳内で選抜中w
ちょっと待ててね~(笑)
アバター
2014/10/18 18:52
男装!?
高校時代女性にもてたタイプなのでWフェミニンにしないと「仮装」にならないですね、たぶん。
仮装する予定は今の所ないです。ブログのご褒美目当てに書いただけ〜。
ちなみに、過去には社内の忘年会で仮装して参加せよというお達しに、モロッコのジェラバというダースベーダーみたいなマントをかぶって参加して、自分では地味な仮装のつもりだったのに、女性部門で2位をとったことがありますWWW
アバター
2014/10/18 17:33
何だか深イィ話をなさっておりますね!!(´・∀・`)w

ウムウム!吸血鬼は幼児の頃からの憧れです。恐怖も含めてですがw
美男美女故の、血を吸い取るセクスィ~さがココロくすぐります←

なんとなんと!
仮装される予定なのですか?(*´ω`*)

そうですね~
コスプレが特定のキャラクターものとなると、仮装とはまた違った印象を持ちますよね~
自分は仮装するなら、地味ではありますが、男装貴族を要求したいですね♪
(決してオスカルではナイのですよ、決してっ!!!!♪草~むらぁ~にぃ~名も知れず~...)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.