Nicotto Town


おーきっど


ああっ

四川省 で遊びました。

スコア
53940
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:53
今回の称号
夜半に 赤き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/02/10 00:24

54000点台後半は遠い、、、、

アバター
2018/02/17 01:21
おーきいどってなんかかわいいですね。お気になさらず〜
アバター
2018/02/16 05:41
✕おーきいどさん → 〇おーきっどさん
訂正してお詫びいたします m(_ _)m
アバター
2018/02/15 23:06
前半は何回かできたことがあります。スピードは配列の運ですね。難しい方が点数は出ますが、時間もかかります。両方が揃ってやっと54000点台前半なので、55000点台の人たちは神様です
アバター
2018/02/15 20:16
前半なら行く可能なのですか?
僕は調子の良い時でも53000点台止まりです
更に、おーきいどさんは3分台でクリアできるのですね
僕の場合どんなに頑張っても5分を切るのがやっとで
それも今までに1~2回しかありません(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.