Nicotto Town


おーきっど


伝説の大阪城ホール


プリンスのコンサート、素晴らしかった。アンコール10回くらいこたえてくれました。初めてのコンサートだったから、みんなそうなのかと思ったら、それ以降そんな人いない、、、。

アバター
2018/04/18 00:04
こんばんは 初めまして、日記広場から訪問させて貰ってます。

伝説の大阪城ホールというタイトルと プリンスのコンサートという部分に反応してしまいました。
私も たぶん 同じコンサートを観ていると思いましてです。
ただ 大阪城ホールでのPRINCEのコンサートは何度かあったので どれかなとも思っています。
アンコールに応えてくれてというので 強く記憶に残っているのは 2002年かなとも^^:

もしも まったく 別のプリンスさんなら コメント違いですし ごめんなさいですけども

無言で何度か来てしまってるのもあって ご挨拶代わりにもコメント残しておきます。

では お邪魔いたしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.