Nicotto Town


\ 果汁100%yulapeach blog /


お久しぶりです!




なんかふとニコタのこと思い出してスマホで
ログインしてみました!ゆらです。
3月?6月?くらいから一回もログインしてなかった...

久々にひらいてみたら青ガチャがなくなると
聞いて本当に悲しかったですTT
背景とかアクセとかで結構お世話になってたし。
てかなんでなくなるの!?
なんか新しい交換できるやつができたのかな?
最後に引いときたいけどPCじゃないから
できないってゆー、、

ん〜自分の話になっちゃうけど
高1になりました。
部活が大変すぎてこれからも全然ログイン
できないと思うけどたまーに 
ニコタに帰ってこようかなって思ってます
今はTWICEとredvelvetを推してる
バリバリのK -POPファンになりました
どうでもいいけど今日TWICEのライブ当落だ〜
あたりますように!!


じゃあここら辺で
お久しぶりでした。

ゆら


アバター
2018/12/10 17:44
それね!!!
集まりたいな〜✨
アバター
2018/12/09 15:12
してるよー!!!!!
と言ってもブログにコメントつきました〜的な報告メール来たからログインしただけなの笑
わかる!全盛期の友達いなさすぎて悲しいんだよ!(´・ω・`)
アバター
2018/12/08 14:17
ゆらー!!!!!!
おひさ!!!!
久しぶりだよー!また絡も!めっちゃ絡みたい!
アバター
2018/12/07 18:40
友達だったから来ました!!
タメで話してたか忘れちゃったからお互いタメで笑
ゆらちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
高1かあ、、すごい。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.