Nicotto Town



伝言板 Ⅲ

なんでも~おk-w

アバター
2016/10/04 00:41
あ、これ見れば思い出すかな?笑

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1499210
アバター
2016/10/04 00:40
こんばんは♡(❊´︶`❊)。۞·:
しんちゃんうちの事覚えてるかなぁー…
ニコタ戻ってきたんだね!お帰り!
前にたくさん絡んだ人だよ!垢変わっちゃったんだけどね…
じゃすみんとかそういう名前でやってたときかな?
美来とかね笑
ちょうど1年前くらい?
心愛とうちとしんちゃん(あるみんって名前だったね笑)で3人でお部屋でお喋りしたっけ…笑
まぁとりあえず、今年の2月くらいにアバター変わっちゃって(親からパス変えられて泣)今はこっちのアバターでなんとかやってます⤴︎
記憶あったら話しかけてくれると嬉しいな(*/ω\)〝〟
このアバタースマホでしかいんしてないから、伝言板絡みだけど笑
1年前よりもだいぶ成長しましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よかったらまた喋ろうね!
長文ごめんちょー
心愛とも仲良くしてあげてね笑
アバター
2016/10/03 21:33
こんばんわ。(*- -)(*_ _)ペコリ
しんちゃんと絡めなくて、ゆりちゃん泣きます。
アバター
2016/10/02 21:32
こんばんわ。
しんちゃん、どこですか?いないですか?
お部屋に、白雪姫いたね。
アバター
2016/10/02 15:41
た、食べ過ぎないよ?!
って言って去年も食べ過ぎて1㌔太った経験あるw
アバター
2016/10/02 15:24
うーんとね、今日は友達と遊びに行ってて、
さっき帰ってきたよ!
夜は秋祭りの準備!
アバター
2016/10/02 15:14
しんちゃんって懐かしい響だー!
2年前の響だー!
アバター
2016/10/01 20:09
懐かしいね〜2014年に私達、会ったんだよ?
覚えてる?
ほんと懐かしいねー!あの頃から仲いい人ってもうしんちゃんしかいないよ。
アバター
2016/10/01 20:00
あら?ねむ変したの?なんかあった?w
それとも、前の名前のほうがしっくりきた?
アバター
2016/09/29 23:16
こん!
遊んであげるよー!いつでもね!テスト五回目、終わったー!
まあまあ、いい感じー!
このままだったら、県内一の高校行けるー!
アバター
2016/09/28 21:15
こんばんわ。(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆりちゃん、です。しんちゃん、いるかな?いないかな?
アバター
2016/09/25 16:42
こんにちわ。(*- -)(*_ _)ペコリ
しんちゃん、いますか?新茶
時間あるとき・INしたとき、絡んで。
きっともうしんちゃん落ちてるから、今度INしたら絡んで。
アバター
2016/09/23 21:37
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
しんちゃん、忙しい?まだ、INしてる?
しんちゃんと、絡みたい。(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキ押し、したよ。しんちゃん気づかないと、ゆりちゃん今日も涙でちゃう。
まじめな、(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/09/22 23:23
こんばわおひさやね名前変えたうんにいね
アバター
2016/09/22 16:01
こんにちわ。来てくれて、ありがとう。
ステキ押し・水やりしたから、しんちゃん絡んで。しんちゃん次はいつ、ニコタINするのかな?
ニコタINして、ゆりちゃんのコメントに気づいて。気づかないと今日も、ゆりちゃん泣きます。
(*- -)(*_ _)ペコリ(;´・ω・)
アバター
2016/09/21 22:40
こんばんわ。
もしもし、しんちゃん。カルマ、ひまです。
しんちゃんいたら、絡んで。(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキ押し・水やり、したよ。
アバター
2016/09/04 21:24
こんばんわ。
ルシィまだいたら、絡んで。まじめな、おねがい。
アバター
2016/09/03 22:50
おひさー!
アバター
2016/08/27 22:15
久しぶりー!
アバター
2016/08/23 09:37
おはーおひさやね
アバター
2016/08/19 22:37
そーなんだ!、
久しぶりに話せて嬉しいなー!
アバター
2016/08/19 22:32
もう、終わってるよ!いぇーい!
私偉い!
アバター
2016/08/15 22:17
こんばんは、訪問とコメントありがとうございましたm(._.)m
stpどうぞ〜☆
アバター
2016/08/15 21:18
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
元気?おうどん食べて、元気だすよ。
最近おうどん食べてないから、また食べたいな。冷たいおうどん、おいしいよね。
アバター
2016/08/15 17:37
元気だよw
青春はまぁまぁしてるかなww
彼氏とはね別れちゃったwうちが飽き性ていうのもあってさ
二週間しか付き合ってないww
ひまなとき遊びに来るねー
アバター
2016/08/06 08:13
おは名前変えた
アバター
2016/08/05 21:50
ヘツにそのままでもいいよ!
アバター
2016/08/05 21:45
あー、そうかもね、ネム変もしたしねw
アバター
2016/08/05 21:42
ありがと!
というか、ルシアンとも結構、距離が離れたよねー
アバター
2016/08/05 21:39
おひさー!
アバター
2016/07/31 21:53
こんばんわおひさやね訪問ありがとう
アバター
2016/07/30 18:33
久しぶりすぎて私の事忘れたかな?
アバター
2016/07/24 21:03
こんばわおひさやね
アバター
2016/07/21 19:52
こんばわ名前変えた
アバター
2016/07/13 19:58
こんばわ名前変えた
アバター
2016/07/11 13:08
こんにちわ訪問からきたけどおらんね
アバター
2016/07/08 10:15
おはようおひさやね暑いから体に気お付けて
訪問あがとう
アバター
2016/07/06 19:49
こんばんわ暑いね
名前変えたwwww
アバター
2016/07/04 22:05
ルシィ?
時間あれば、絡んで。絡み大募集ブログで、待ってます。
アバター
2016/07/03 19:42
こん訪問きたけどおらんね
お願い赤ちゃん人形桃何かと交換できる?
アバター
2016/07/03 11:48
来てくれて、ありがとう。
暗殺教室絡み、しよう。おねがい。
時間あるとき、また来てねぇ。
アバター
2016/07/03 09:48
おはよう訪問きたけどおらんね
あなな赤ちゃん人形桃欲しいだけど
何かと効果できる?
アバター
2016/06/28 19:33
こにゃ名前変えたwww
アバター
2016/06/26 15:31
こんきたけどおらんねwwww
アバター
2016/06/25 22:31
いやほきたけどおらんね
アバター
2016/06/25 21:44
こんばんわそうか疲れているんだね
アバター
2016/06/25 09:45
おはよう訪問きたけど家にきたけど
おらんね
アバター
2016/06/19 21:12
こんばんわ。お疲れさま。
青汁さんが、来てる。
ルシィ、またお話ししようねぇ。
明日は、月曜日。また、平日だねぇ。お仕事、だぜ。
アバター
2016/06/18 20:35
こんばんは。

ステプ等の訪問に来ました。
アバター
2016/06/17 20:49
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。

ニコタで、分からない事があれば、色々と、教えますので宜しくお願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆

良い、週末を…
アバター
2016/06/14 22:49
まぁまぁ、お気に入り!ニコガチャ限定のメガネが欲しかったからw
アバター
2016/06/14 22:45
このメガネ獲得するの難しかったー!P限定品と交換したんだよー
アバター
2016/06/14 22:40
そーだよね!油断禁物だよね!
このままの成績だったら県内一の学校行けるー!
アバター
2016/06/14 22:36
勉強頑張ってるよー!成績がマジでよすぎてやばい!
今まで最高の学年5位だよー?!
アバター
2016/06/14 22:36
こんばんわ。ルシィ、どこだ?
あたし、分る?
アバター
2016/06/14 19:18
こんおひさ名前変えたようwwww
アバター
2016/06/05 20:51
久しぶり、元気?前みたいに戻りたいね
アバター
2016/05/24 23:11
こんばんわ訪問から
おひさです
アバター
2016/05/24 22:13
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ルシィ、どこですか?ルシィ、まだいますか?
アバター
2016/05/22 10:24
おはようおらんやん
アバター
2016/05/22 10:23
おはよー!お久しぶり(?)かなー!
アバター
2016/05/20 18:49
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
お疲れさま・またね。あたいも、疲れたす。おやすみなさい。
アバター
2016/05/12 22:56
お久しぶり!
アバター
2016/05/04 22:16
ありがとー!
アバター
2016/05/04 20:16
ごめんねw
ラインばっかりしてるからさww
アバター
2016/05/03 22:55
しんちゃんはこれからin率は高い?
アバター
2016/05/03 22:53
何言ってんのw
じゃあ、前からだからしんちゃんでいいかな?
アバター
2016/05/03 22:49
なんて呼べばいい?
アバター
2016/05/03 22:39
そんなにできないよっ∑(°口°๑)!でねーひとつだけ聞きたいことあるんだけどー
アバター
2016/05/03 22:34
ピアノやってるよー!すっごい楽しいっ!華道も習ってるよー?って前に言わなかったっけ?
アバター
2016/05/03 18:33
久しぶり
いや、えっとなんかw
なに話せばいいか分からないww
アバター
2016/05/03 18:14
今日はねピアノの発表会だったよー!
アバター
2016/05/02 21:39
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ルシィ・お疲れさま・またね。ルシィ、元気かな?
アバター
2016/05/02 21:38
頑張ってね!応援するよっ!
アバター
2016/05/02 21:16
そーなの?!な、なんて言葉をかければ・・・。°(°`ω´ °)°。えとーどんまい(?)
私は放置してなかったよー!
アバター
2016/05/02 21:12
ありがとー!久しぶりすぎて前どうやって話してたかわからなくなっちゃったー!w
アバター
2016/04/30 11:53
こんにちわ。来てくれて、ありがとう。
お疲れさま・またね。ルシィ、・・・。
ひだまり荘で、待ってるよぉ。きっと、来てねぇ。
アバター
2016/04/30 11:15
私も暇だよー!だって今日は部活休みだからー!
アバター
2016/04/29 23:36
元気にしてたよー!合わないうちに私なんか受験生になっちゃったよー?w
アバター
2016/04/29 23:31
やっと、帰ってきたのねー!
アバター
2016/04/29 11:49
こんにちわ。来てくれて、ありがとう。
誰かと思ったら、あーみんでしょ?
時間あるとき、お話しようねぇ。時間あるとき、絶対だよぉ。
お疲れさま・またね。ルシィとか、呼んでみる。・・・。
アバター
2016/01/04 18:30
やっとお父さんの実家から帰ってきたよ~w
アバター
2016/01/01 15:09
こんにちわ。ありがとう。
あけましておめでとう。今年も、よろしくね。
アバター
2016/01/01 00:17
おけおめ~
今年も宜しく~
アバター
2015/12/31 22:12
めんどいのは冗談だけど~w
アバター
2015/12/31 21:20
もう!!
マジでお願いだから作ってよww
アバター
2015/12/31 21:12
専用伝言板、作ってよw
アバター
2015/12/31 20:45
じゃぁしんちゃんで~w
というかどっかで話す?
伝言板にいちいち書くのけっこうめんどいんだけどw
アバター
2015/12/31 20:39
なにがあったの~?w
というかなんて呼べばいい?
アバター
2015/12/31 20:30
INしてたのか~
アバター
2015/12/31 20:20
そだね~
来年は受験生だからね~
がんばらないと~
来年も宜しく~
アバター
2015/12/31 18:28
あーみん、こんばんわ。ありがとう。
福の神、いいですな。いちごも、あやかりますた。
よき年を、おむかえくださいな。
アバター
2015/12/29 09:52
おはよう~!
今日はめっちゃに二コタできるよ~
アバター
2015/12/27 22:39
うん!
おっけい!
アバター
2015/12/27 22:30
でもまぁ29日はめっちゃはなせるよ~
アバター
2015/12/27 22:25
出来ると思う・・・w
今からちょっとなら話せるけど~
ほんのちょっと・・・
アバター
2015/12/27 22:22
あぁ~!
しんちゃんか~
分かんなかったw
アバター
2015/12/27 22:19
ねむ変したの~?
なにから?
アバター
2015/12/27 22:01
お久しぶりです!
アバター
2015/12/27 17:59
こんばんわ。ありがとう。
元気、かな?時間あるとき、また来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.