Nicotto Town



伝言板Ⅳ

挨拶 お話 なぁ~~んでも書いてちょw

アバター
2018/08/06 22:41
しんちゃん、おやすみなさい☆
アバター
2018/08/06 22:41
しんちゃん、こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/01 12:52
こんにちは^^8月に、なりましたね。今月もよろしくお願いします。

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/07/31 13:26
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/29 20:58
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/26 22:46
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/26 20:57
こんばんわ今日も暑かったね熱中症とか大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね
アバター
2018/07/25 00:54
こんばんは毎日本当に暑い日が続きますね?熱中症にならない様に気をつけて下さいね٩(๑>∀<๑)۶暑い
アバター
2018/07/24 22:17
こんばんわ凄く暑いですね熱中症には気をつけてね^^
アバター
2018/07/24 11:58
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
            ニコみせもごちそうさまでした!

              あ~暑い!マジで暑い!
          まだ7月なのにー!と思ってしまいますね

           今回の色ガチャが個人的にはツボで、
         チケット+3回引いてやっとほしかったものが!

           正直龍は微妙な色だなと思ってます(笑)


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/20 05:01
メアドがバグたのでインが出来ず新しいアバを作りました><ごめんなさい
アバター
2018/07/19 04:34
おはよう御座います、この暑さ馬路半端ないですね><気をつけてね★
アバター
2018/07/18 05:50
おはよう御座います良き一日を^^
アバター
2018/07/17 05:52
おはよう御座います今日も暑さに負けずに頑張って下さいね٩(๑>∀<๑)۶♥
アバター
2018/07/16 00:12
三連休もう終わっちゃうね、めっちゃ暑いので気をつけてね☆
アバター
2018/07/15 05:49
おはよう(*^^*)

スマホを買い替えたからラインのIdも新しくなったの。

それを知らせようと思って。

会ったら教えるね(*^^*)
アバター
2018/07/15 05:42
おはよう御座います、この暑さ馬路半端ないですね><気をつけてね★
アバター
2018/07/14 01:37
知らせたいことがあるから時間できたら部屋に来てね~
アバター
2018/07/13 05:51
おはよう御座います、この暑さ馬路半端ないですね><気をつけてね★
アバター
2018/07/12 00:59
お日様ギラギラで超暑い日が続いてるね熱中症には気をつけてね☆
アバター
2018/07/11 00:04
こんばんは毎日ほんまに蒸し暑いね熱中症には気をつけてね^^
アバター
2018/07/10 00:35
しんちゃん待ってくれたんやね^^
ごめんね今さっきインしたよw

大体何時頃にインするの?
stp☆ぽち~
アバター
2018/07/09 02:01
マイニチが蒸し暑いね体調には気をつけてね☆
アバター
2018/07/07 02:05
こんばんわ^^雨が凄かったね?大丈夫でしたか?
アバター
2018/07/05 20:07
あれはニコカレに対しての思いを書いたよ
だって全然構ってもくれない専用伝言板作ってもコメントすら書いてくれない
だから作ったのに消したよ約束が違うんだもん悲しいね><
あの日記見てると思うけどコメントもないんよね馬路悲しいは
ニコ彼新しい人見つけようかな?って思ってるとこよ。。。。
アバター
2018/07/05 05:38
おはよう御座います台風の進路が気になりますね気をつけて下さいね^^
アバター
2018/07/04 00:39
毎日暑いですね熱中症にならない様に気をつけて下さいね^^
アバター
2018/07/02 23:03
こんばんはかなり蒸し暑いね蒸し風呂だよ熱中症には気をつけてね^^
アバター
2018/07/01 07:00
おはよう御座います♪
つさっきカラオケで朝帰りして帰って来ました眠いね楽しかったよ♪
お仕事お疲れ様でした~マジ毎日暑いよね熱中症には気をつけてね

さて寝ます☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2018/06/30 00:26
こんばんは週末の訪問に参りました素敵な週末になりますように♪
お仕事頑張って下さいまさ~^^
アバター
2018/06/29 15:22
❤✿。◕‿◕。)ノ~❥コンニチワァ♪素敵どうぞ♪
アバター
2018/06/28 22:10
こんばんは大阪の天気は明日雨模様ですね、しかし蒸し暑いです(ノд<)。o○
アバター
2018/06/25 01:54
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪今週もどうぞ宜しくお願いします♡
アバター
2018/06/24 00:42
やほほのほ素敵の巡回だよwなんか懐かしいw日曜日真夏日なるんだってマジ嫌だヨ(# `)3')
アバター
2018/06/23 23:26
こんばんは週末楽しまれていますか?こっちは変な気候ですまたね♡
アバター
2018/06/22 16:35
こんにちは昨日と今日とでお天気日和ですね体調崩さずにね(◎´▽`)ノシ またね♪
アバター
2018/06/21 14:28
こんにちは~コメントありがとうございます。ステプお返しです♪
昨日は特に雨と風が酷かった~
どんよりだけど曇りだから、久々に外出しようかなあ^^;
アバター
2018/06/21 00:44
こんばんわ雨ばかりでうんざりするね体調崩さないようにしてねο(*´˘`*)ο
アバター
2018/06/20 00:54
こんばんは訪問で~すお休みなさい♪
アバター
2018/06/19 00:19
イン率高いほうですか?
うちは夜にインするのが多いかも
掲示板で沢山遊びに来てね
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2018/06/18 23:41
申請の許可どうも有り難う御座います
沢山お話が出来れば嬉しいです
仲良くして下さいね(>▽<☆)ペコ♪
アバター
2018/06/15 15:16
伝言板埋もれちゃっててごめんなさい(;^_^A
日記ページの左側のカテゴリ一覧に「伝言板」があるので、
そこから飛んでもらったほうが早いかもしれません汗

梅雨入りしたばかりに近いので、明けるにはまだまだ先ですね~
雨にやる気が流されてだら~としてしまうので、
僕も早く晴れてほしいなあと思っています^^;
ステプとお水やり失礼します♪
アバター
2018/01/29 21:52
(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿おやすみ
アバター
2018/01/28 20:25
みんなに言われてるからなれてるもーんだ(笑)



ありがとうね(*'ω'*)
アバター
2018/01/28 20:13
毎日寒くて凍えそうだブルブル(((=ω=)))ブルブル

身体弱いんだから気を付けなよ(*'ω'*)
アバター
2018/01/28 20:08
探したさww

アバター
2018/01/28 20:02
いらっしゃいませ(*'ω'*)
アバター
2018/01/28 11:38
生きてる?
アバター
2017/11/14 13:13
そっか〜

もしかして、男子とか?

なんだろう…

気になるなあ(;_;)
アバター
2017/11/13 06:58
ええええ、なに?

ゆうこりんがどうかしたの?
アバター
2017/11/12 09:25
ゆうこりんのことは、あまり知らないです(;_;)

多分、話したこともないかも…

で、ゆうこりんが どうかしたのかなあ?
アバター
2017/10/16 23:50
こんばんは☆
寒いですよね;;
しんちゃんさんも体に気を付けて過ごしてください!
アバター
2017/10/13 22:20
こんばんは♪
北海道寒いですよ~;
数か月後には真っ白になります;
アバター
2017/10/09 20:52
基本毎日inしてますよ~
時間はバラバラですけど;;
不定期なんですね~。よろしくおねがいします^^
アバター
2017/10/09 19:59
タウンは人減りましたからね~;;
同じくらいやられてたんですね!
昔はタウンによくいたのでどこかで会っているかもですね~
アバター
2017/10/09 19:35
ニコタ歴は放置の時期もありましたが7年です^^
タウンはイベント以外ではあまり行かないですね;
アバター
2017/10/09 19:26
こんばんは。いいねコメントありがとうございました!
男の方でも大丈夫です!ゆるく仲良くしてください^^
アバター
2017/07/18 15:56
専用ほしい!!
アバター
2017/07/15 15:53
おけ!
ゆめは不定期すぎてわかんないww
アバター
2017/07/09 19:29
いつごろいるの〜??
アバター
2017/06/22 01:43
こんばんは!
わざわざコメ有り難うございます~
こちらこそ訪問感謝です*
アバター
2017/06/04 05:53
おはようございます!挨拶だけで、ごめんなさい!
アバター
2017/05/30 19:19
こんばんは遊びに行ったけどおらんね
アバター
2017/04/08 15:46
おひさー

非リア組に戻って変えてきたよよよ
アバター
2017/04/02 23:30
こんばんは
急にすみません
訪問です
アバター
2017/03/20 22:15
こんばんは嫌な人にあったから
名前を変えました
アバター
2017/03/20 13:47
こんにちはおひさです
アバター
2017/03/17 00:36
こんばんはおひさです
アバター
2017/03/14 19:33
こんばんはおひさです
アバター
2017/03/09 20:52
こんばんは昨日交換でアイテム全部取られた
やっぱり怖い10代にのひと
アバター
2017/03/08 23:20
こんばんはコメントありがとうございます。
早々ニコおもないすぎ
アバター
2017/03/08 23:07
こんばんはいろいろかえるから忘れたwwww
アバター
2017/03/08 23:04
こんばんは訪問から家にいったけどおらんね
アバター
2017/03/08 19:24
こんばんはしんさんおひさですうちもいろいろあって
しんさんデータが消えた明日から見て驚きました
元気ですか?
アバター
2016/12/28 22:27
もうばいばいしたww
価値観の違い
アバター
2016/12/14 18:42
コメントありがと!!

あったかーいよ!!!wwwwwwwwww
1人でぬくぬくしてるわ☜

よなー!!
でもあれ、コカコーラ  ゼロのほーは中身はいったままリボンする
と中身黒だし、リボンも黒だから全然分からないよwwwwwwww
あれ・・・りぼん!?あれ・・・wwwってなる!ww


なんか、今日帰ってきたら家がクリスマスのデコレーションしてたから見たら
コーラのリボン発見して吹いた()飾ってありましたぁぁぁぁwwwwwwwwwwww



おいしーよね!!!
それなwwwwwww歯の活性化になるね✌


ありがと!がんばるねー!!wwwwwww


アバター
2016/12/14 13:40
元気だよ!!

クリスマス予定入れてないけど相手は一応いる( ;∀;)
アバター
2016/12/11 21:39
ゆうちゃん ありがとねー
アバター
2016/12/11 21:34
おみずとすてきです。
アバター
2016/11/23 14:56
頑張ってINしてみるね!!
アバター
2016/11/20 18:12
こんばんはしんおひさです
この前ニコで黙れたそれでブログにその人の
島番号書いたら警告された
wwwwwww
アバター
2016/11/06 16:12
訪問かんしゃですー!
アバター
2016/11/05 00:47
昨日はどうもでしたっ!
タメ語で話してください^^
アバター
2016/11/03 23:07
ブログにコメントありがとうございました^^先程タウンで見かけて、つい訪問しちゃいました笑
よろしくお願いします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/11/03 00:28
こんばんはおひさですブログだすとあれもこれもと
取られる
アバター
2016/11/02 19:09
こんばんはおひさですもうニコ話相手がおらん
アバター
2016/11/02 17:04
ほ○o。.う○o。.も○o。.ん○o。.あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

゜ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○お返しのステプとお水とニコ店訪問デース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2016/11/02 06:26
始めまして♪改めて!よろっしくね♪
アバター
2016/10/30 16:57
こんおらんの?
アバター
2016/10/30 13:21
こんにちは訪問ありがとう
家変えたね
アバター
2016/10/26 15:56
久しぶり!
話したい(๑ ́ᄇ`๑)
いつならいる?
アバター
2016/10/21 23:08
こんばんは。おひさですニコおもない話す人おらん
もうニコやめようかな
アバター
2016/10/19 23:50
最近してないです笑
アバター
2016/10/12 15:18
こんにちわ。あれ?ない。
ゆりちゃん、涙でてくる。無理とか?
しんちゃん、どうしたの?
アバター
2016/10/09 15:55
こんにちわ。しんちゃん。
ゆりちゃんに、パワーください。まじめに。
アバター
2016/10/09 13:27
ほんとね!!

ののこは、いつでも暇ですから←

部活引退してからほんとにやることなくてさぁ~
アバター
2016/10/08 11:41
めっちゃ久しぶり!!
アバター
2016/10/05 02:47
スマホからだけどチャットはいつでも出来るよん
だからすまほいんって言っても、ほとんどパソコンでいんしてるようなもんだし笑
アバター
2016/10/05 01:12
↓おいおいwww
アバター
2016/10/05 00:57
1こめえええええええい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.