Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

くろみ?


白身?

もしかしたら烏骨鶏の卵かな…



ちょっと変だよねwww

アハハ

アバター
2021/07/13 01:04
こんばんは。ビーチ広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/03/23 00:03
ありがとうございます。

そうなんですね。
知らなかったw

ぜひ、さがして見ます。
アバター
2021/03/21 23:52
クロミちゃんは、
おねがいマイメロディってアニメで、
主役(?)マイメロディの敵役として登場したキャラなんですが〜

アニメシリーズが終わった後も〜サンリオキャラクタとして生き延びた
人気のキャラなんですよ〜

アニメ作中では、グレた人間の男子高校生のことが好き過ぎて、
人間化しちゃうとゆー一途な性格なんです。

グレて悪役やってる理由とゆーのが、
マイメロディの超天然のボケ行動がことごとく関係してるとゆー
かわいそうな設定があるんです><

クロミ好きの女子たちの同情、共感を得て15年も生き続けてるんです。
アニメを観てた女の子たちも〜すっかりオトナになってる年月ですよねー

観る機会があったら〜
子供向けとは言え、オトナにもおもしろいアニメなので〜
みてみて下さいねー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.