Nicotto Town



CB200X 納車して3分


納車したばかりのCB200X

店を出、交差点を右折しようと いつもの通り車体を傾け緩やかに曲がってる最中に突然後輪が滑り転倒
怪我という怪我はなかったのだけれど
車体を起こして端に寄せて見ると
タンクシュラウドの一番出っ張ったところと、マフラーカバーがガリガリ削れてしまったWW
厚手のジャンバーの袖が破け、プロテクターの入ったグローブの小指側の甲が破けプロテクターが向きだしに、それと、ワークマンで買った冬用の膝にプロテクターのような物が入ってる厚手のジーパンが膝の一部が破けた
おかげで膝も怪我することなく手も怪我することなく無事に済んで良かったとつくづく思う
もし普通のジーパンだったら・もしグローブをはめていなかったらと思うとぞっとする><
そのあとガソリンを満タンに入れ、新しいバイクになれるために3時間ほど走っていった(^_^;)

納車日にバイクを傷つけてしまったのは、約45年ぶり
当時ハスラー125を下取りにし、XLX250を買ったその日、友人と林道を走ることになりいざ林道へ
林道を走っていくと、お互いにだんだん熱くなりどんどんスピードアップ
林道のくぼみにフロントタイヤがはまり、そのまま前転宙返り
うまく受け身をとり軽い打ち身だけですんだ
友人は心配して寄ってきてくれたがXLXは、多少傷つきハンドルバーが少し曲がっただけですみ、そのままバイク屋へ戻りハンドルバーを注文したことがあった。

アバター
2023/07/15 11:43
昨夜は(m´・ω・`)m ゴメン…
前日というか昨日の明け方2:00くらいからまた嘔吐、腹痛で4:00くらいまで格闘でした
で、10分くらい横になりすぐ起きて出勤で薬いろいろのみ仕事出ました
幸い、仕事中は腹痛嘔吐おさまり無事終えて帰宅
帰ってどっと疲れました。今日は有給貰ってたのでゆっくり起きてのんびりしています。
食べ物?神経?ストレス?何もかもが一緒になり疲れていました。
アバター
2023/07/05 19:20
アイテムありがとう後御座います。
今から参加してきます。
お疲れさまでした。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2023/07/01 13:02
7月ですね
七夕の願い叶いますように
カフェオレ
アバター
2023/06/24 13:16
藤色の着物ありがとうございます。
いらん事言ったので、申し訳ありません

ジョギング24日
アバター
2023/06/16 13:48
6/16

気を使っていただきすみませんでした
笑顔いいですね^^
アバター
2023/06/14 15:10
6/14 お茶
昨日はめまいがして起きられず
吐き気との繰り返しでのたうち回っていました
仕事休みで良かったのでずっと寝ていました
アバター
2023/06/09 17:45
待っていてください。
もう歌しか聞こえない
悲しいなぁ・・・
アバター
2023/06/09 17:43
6/9
お寿司
メグちゃんより
ಇメグムಇ
2023/06/09 13:51:00
紅さんとこも3人で今日から訪問行きましたよ。お陰様でペンがニコタ3年半になりまちた。
アバター
2023/06/07 10:07
6/7
バラエティー
アバター
2023/06/03 15:45
6/3
出川哲郎
アバター
2023/06/02 11:31
6/2
ヲタク
アバター
2023/06/01 12:15
6/1
バナナ
アバター
2023/05/31 10:23
5/31
4択 コーヒー/紅茶
頑張ろうね
アバター
2023/05/30 20:45
①マイページクリック
②ニコっとプラスクリック
③ニコっと広告(左のコイン)クリック
④4択クイズ・・・・・クリック
⑤4択クイズに答えて・・・
⑥正解を選ぶ
⑦赤いボタンをクリック
これで終了
3PGET
アバター
2023/03/01 21:28
怪我しなくてよかったね。
アバター
2023/01/29 22:47
んー?

なして転んだの? 凍ってたの?ラインとか鉄板踏んだ?ハイサイドじゃないよね?

何はともあれ、大けがしなくて良かったね。体は交換部品の発注ができませんよ。
左手首Assyなんて部品はないんだからね。

CB200Xか どっちの色かな、丁度いいマシンだね。
(カブもかわいいけど、振り回して遊ぶのにはいいなー)
厄払いも終わったことだし、末永く楽しんでね ♪


で、XLX250か‥。足つかんヤツだな‥。それで前転宙返りとなw 
ハンドルはもとより、レバーやミラーは消耗品ではないからねぇ~ 笑
アバター
2023/01/29 15:09
バイクの転倒は怖いです
義弟はバイクで何度か転倒して
どの指か忘れましたが
曲がらなくなった指があります
紅さん 気を付けてね。。
アバター
2023/01/29 02:47
凍結してたんでしょうか(・・?
怖いですよねー(>_<) 怪我が無くて本当に良かったですね(˶´◡`˶)v
アバター
2023/01/28 19:09
こんばんは☆また@@びっくりしました。
これからも凍っていたりするかもなので充分にお気を付けてね。
ほんと軽症で良かったけど。。心配です。
アバター
2023/01/28 17:46
寒い日が続いているので、気をつけて下さい。
軽傷ですんで、良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.