Nicotto Town



STARWARS:仮

STARWARSepisode4ルークとソロのWヒーロー誕生♪

ポールニューマン明日に向かって打て、STARWARSを20代に見た方うらやましい

ビックスとウエッジ。
ボ○○○さんやルーク達のチームREDのリーダーの方が活躍しゃはった。
美味しいとこは、ソロだしw

ファントムメナスが15年前かそこらだったとして。初期4!wをhuruで見ることが出来ました。
全作通して観られるなんて夢のようです。

これから、ルークととーちゃんの対決。また、手がなくなちゃう訳ですね?
んでソロが窒素凍結されちゃう??!

うほうほうほほ♪素晴らしきかなハリウッドマジック!


いんでy-ジョーンズ・エイリアン・ターミネーターに続く訳ですね!^^

今年の年末は掃除と食事制限と。。STARWARS!!


過去整理の好機て感じです^^

huluさんじゃなくて;dTVです間違えましたww

アバター
2016/01/01 23:27
平成28年 元旦
あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって、ご多幸な年でありますことを願っております。
アバター
2015/12/26 00:13
こんばんは~ですv というかお久ですw 相変わらず神羅は毎回コンプ
を目指しているSです♪
自分もスターウォーズは大好きで、全部見ていますb
ま、まぁまだ最新映画は見てないですがww
ディズニーが作ったって言うから、どんな作~? と思いつつも、
気になっていますbb
あぁ、見たいなぁ^^
アバター
2015/12/16 21:34
huluさんは私のニコ友の方も・・・ってdTV?(・_・?)
いろんなネット配信サービスがあるんですね~

私がepisode4を最初に見たのはもういつだったのか~
少なくとも見た頃はepisode4なんて呼ばれてなかった記憶です(;^_^A

年末いろいろ頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.