Nicotto Town


オーダーメイド


Message( ˘ω˘ )


 
 
 
★Message★
いつもありがとうございます。
伝言板の代わりにここを
つかっていただければと( ˘ω˘ )♡
 
 
 

アバター
2024/05/02 09:38
夏子→夏音に変えていました、お知らせ遅れてごめんね。
アバター
2024/05/02 09:37
こんにちは。お元気でしょうか?
アバター
2024/01/29 10:06
16周年まであと少し
アバター
2024/01/17 12:53
承認ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
よろしくお願いします♪
あおさん、タメで大丈夫ですので…笑
時々来るのも楽しいですよね〜
今日はリマスターで新作ですね♪
アバター
2024/01/10 19:01
あおさん今年もよろしくお願いします
勝手に申請送ってしまいました
良ければ承認よろしくお願いします!
あおさんらしいコーデもいつも素敵だなって思ってます( *´꒳`*)
アバター
2023/10/20 19:52
こんばんは(*´▽`)ノノ
素敵ありがとうございます^^

良い週末をお過ごしください(*'▽'*)♪
アバター
2023/10/19 19:35
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(o··o)/
アバター
2023/02/19 12:08
わたしも、お返事ハイパー遅い星人なので逆にごめんなさい、、笑
ログインしてコメントあるだけで嬉しくなっちゃう
アバター
2023/02/16 20:04
それはわかる!!
ニコタは本当着せ替えアイテムが充実していて、リアル諭吉が飛んでく飛んでく( ;∀;)()()()
今回のガチャ、、、好みすぎてやってしまったよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/02/13 20:25
こんばんはー!!
お返事遅くなってしまってすみません(;_;)(;_;)
ぜひぜひお話しましょ〜♬
花魁コーデに惹かれちゃいました素敵です(>_<)♡
アバター
2023/02/12 22:04
花魁自体がもう概念的にめちゃめちゃ美しいし色っぽいもんねぇ...内部事情は別として
でも、見てかわいいと思ったイメージをすぐに自分のセンスで表現できるの
めちゃめちゃ素敵
尊敬
アバター
2023/02/12 16:13
ちょっとでも時差が出来るとアワアワしちゃいますよね笑
ゆったりニコタライフすぎて取り残されている感
よければお互いためでお話しませんか(⌒-⌒)
アバター
2023/02/11 18:13
やった!!よろしくです☺
あおいちゃん?あおちゃん?あおちゃんマン?()
今のコーデ可愛すぎてセンス最高に好き...
アバター
2023/02/11 03:15
こんばんわ!こちらこそお迎えありがとうございます☺
ぜひお話してください~!!!!!!!
呼びタメOKですbb
アバター
2023/02/10 17:18
新しいアイテム増やしたいよねー!!モチベ上がらん!
アバター
2023/02/10 12:47
あおちゃーんのコーデもすきっ!!
最近コーデ定まってないよおお
アバター
2022/11/17 23:38
こんばんは^^コーデかわいいですね♥
アバター
2022/08/27 21:16
あおちゃんかわいい
アバター
2022/06/28 18:21
訪問ありがとうございました◎
アバター
2022/06/06 06:15
元気ですかぁ。。
アバター
2022/02/11 01:05
あおてやん!
アバター
2022/01/31 22:04
今夜もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/12/27 06:20
おはよ^^今日はあおでしたっ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/24 17:34
ハッピークリスマス♡イブ(笑)
アバター
2021/12/20 12:49
あおちゃーん!!プレゼントありがとう(;_;)
夢心地の中で持ってなくて、これで揃ったよ、、、、大事にする(;_;)
アバター
2021/12/13 15:02
最高すぎるやん
アバター
2021/12/12 00:07
わああああ!友達申請までありがとう!!!
似合ってる!超似合ってる!耳も喜んでる!
アバター
2021/12/11 23:07
あおちゃん訪問しに来た‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱ ̖́-
アバター
2021/11/18 18:04
先送りありがとうございました!
確認が取れたのでこちらもすぐ送らせていただきました^^
この度はスムーズな交換ありがとうございました。
またご縁がありましたら、お願いします!(^^)!
アバター
2021/11/18 17:59
承知いたしました!
申請ありがとうございます!
確認が取れ次第送らせていただきます('ω')
アバター
2021/11/18 17:56
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ぜひ交換していただきたいです!プレゼント交換同士でも大丈夫ですか?
アバター
2021/11/18 10:25
こちらこそ♡うれしい訪問ありがとうです♡
アバター
2021/11/18 10:16
コーデの可愛さにどきっ。
アバター
2021/11/13 00:39
どっちにしても美人だからセーフ
アバター
2021/11/12 21:52
あおさんじゃなくてももさんになってる
アバター
2021/11/12 21:34
やーんギャップ萌え!!!!!!()
アバター
2021/11/12 21:24
ほんとじゃんwww
ギャップ狙ってこ
アバター
2021/10/28 21:06
ありがとう!!出品すら見ないから手に入れたくても手に入れれなかったの;;
アバター
2021/10/28 00:03
女アバでよかった!!!!!!!!
うれしい!!!
アバター
2021/10/27 23:23
ねええええええええええクラゲありがとおおおおお

めっちゃかわいい
アバター
2021/10/27 00:00
蒼ちゃんからの足跡あるとうれしくなっちゃう
アバター
2021/09/15 21:34
蒼ちゃ~ん!おはよぉ 絶対似合うと思って贈っちゃった 似合ってる~!かわいいね
アバター
2021/09/15 14:13
ぷちゅ(*´з`)
アバター
2021/09/09 00:48
うぃ~~~~!!!!

アバター
2021/08/30 20:09
あおちゃんの存在馬鹿でけーよ
アバター
2021/07/29 10:37
おはようございます♫本日のステキとお水のお届けです。
アバター
2021/07/13 18:04
1500くらい?すげえなあ原価いくらよ
アバター
2021/07/13 17:50
間違いないい
口あいてむとか一体型フェイスとか全部整形だと思ってCコインのとこ行ったもん
この前抱えるチーバ君人形あるって知って驚いたくまモンじゃないんだね
アバター
2021/07/13 17:46
私はあの時ログインしてないじゃんばっかりよ・・・
アバター
2021/07/13 17:45
え!そうだよねえ(;O;)
一生フリマ張り付いてるけど見かけたことない検索かけても引っかからん
アバター
2021/07/13 17:42
誰が持ってんだ?って言うアイテムばっかりなんだよなあああ(;O;)
アバター
2021/07/13 17:38
わかるわかる(´・ω・`)
めたくそ暑い

んー求め記事出したけどマイナー過ぎてコメントこなくて泣いてます
アバター
2021/07/13 17:36
やほー!
ねむいよなあ
アバター
2021/07/13 10:54
すてきー!
アバター
2021/07/02 18:44
ささみを使った料理を考えつつ巡回してまーす♪
アバター
2021/06/21 08:30
あおちゃん!
Twitterから来ちゃいました♡
よろしくね〜!
アバター
2021/06/07 00:08
いや!!めっちゃ大したことある!!正直これ買おうと思ってた!
私なんかがもらっちゃっていいの!?って腰抜かしました総理_(┐「ε:)_
アバター
2021/06/06 23:53
なかなかタウンで会えないからお礼言うの遅くなっちゃったけど
かわいいプレゼントありがとう!
こちらこそ絡んでもらえて嬉しいです!!;;
アバター
2021/05/30 14:49
こんにちは^^
今日も晴れました☀
良い日曜日をお過ごしください〜♬
ステキのお届けです。
アバター
2021/05/29 16:46
土曜日さいこう・・・
やさC・・・毎日運使って生きてく
アバター
2021/05/29 07:39
あおちゃおはよ!早起きおばば 
普通にめちゃ求めてたから今年の運全部使い切った( ◜ᴗ◝)
アバター
2021/05/28 23:27
待てなすぎてわろた
というかプレ企画当選本当にうれしかった(照れ)
アバター
2021/05/28 23:23
くうううううう〜当てたかったあおちゃ
アバター
2021/05/28 22:38
2つも外れることある・・・?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あおちゃ!よろしくね!ぱつちゃんだよ!
アバター
2021/05/28 22:15
あおいちゃん?そうちゃん??どっち??( ◜ᴗ◝)
適当に壮大なアレンジしてくれて構わない!ぱつ、おぱつ、色々呼ばれる!!
アバター
2021/05/28 22:03
ええええ泣きますうれしい呼びタメ大歓迎でず^〜^
アバター
2021/05/28 21:50
ひえん嬉しいです・・・絡みたかったです˙ᴥ˙
アバター
2021/05/27 17:38
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2021/05/27 12:02
こんにちは☂
ステキとお水のお届けです♫
アバター
2021/05/25 15:29
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2021/05/25 00:27
ひさしぶり(´;ω;`)何か月ぶりだ!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2021/05/24 16:45
あおちゃ1!!11111!!!!!!!inしてたのしらなかった(´;ω;`)ウゥゥほしだよ!!!!!!!!!!
アバター
2021/05/23 22:27
プレゼント受け取りました!
ありがとうございました!
アバター
2021/05/23 19:35
こんばんは^^
今、ログインしてびっくりしました!
とっても嬉しいです!
早速友申受付ONにいたしました!
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2021/05/23 08:02
えええええびっくりです良いんですか;;
とても嬉しいです、どうもありがとうございます(´•ω•̥`)
素敵なアイテムをお譲りいただけること大変光栄です;
どうぞよろしくお願いいたしますʕ´•ᴥ•`ʔ
アバター
2021/05/23 05:14
ジワwwwww

やっぱあおちゃんツボだわ~~可愛いしかないわ~~~
アバター
2021/05/23 00:04
うれぴよ
アバター
2021/05/22 23:41
爆笑
シンプルにしてるつもりないけど
よく言われるわwwwwwwwww
アバター
2021/05/22 23:32
それな~
ただ見て満足になった( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/22 23:22
なんかたまに課金しないのに
新作気になるんよねwwwwwww
アバター
2021/05/22 23:07
もう誰もろぐすらしてない( ◠‿◠ )つらい( ◠‿◠ )
アバター
2021/05/22 23:02
大丈夫
友達いなさすぎてこんなにやり取りするの
あおちゃんくらいだからwwwwwwwwww
アバター
2021/05/22 22:31
ニコタはまじでただの放置ゲーwwwwwwww
アバター
2021/05/22 22:23
ろぐして放置安定wwww
アバター
2021/05/22 22:17
ほんとそれ(*^-^*)

えぺしながらちょいちょい見てるだけだけどwwww
アバター
2021/05/22 16:47
わろたwwwww

久々にろぐくいんしたタイミングだったwwww
アバター
2021/05/22 15:11
wwwwwwwwwwwww

久々すぎじゃんね!!!
アバター
2021/05/22 14:12
こんにちは^^
ステキとお水のお届けに来ました♪
アバター
2021/05/22 04:29
あおちゃんだ~~~



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.