Nicotto Town



宣伝

高校入学して2週間たちました。


みなさん、元気ですか?



私は、筋肉痛と闘う毎日です。




どーも。なうです。





宣伝しに来ました。



私、占いツクール(無料)で小説書いているんですよ。


今回は、嵐の小説を作りました(駄作)




*:..。o○☆゚・桜が咲く季節*:..。o○☆゚・ 【ars】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arslovenow1/






良かったら、読んでください。


できたら、★とコメントもください。

アバター
2014/04/26 21:49
こんにちは、もしくわこんばんは。
突然ですが宣伝です。
13815島の方が豪華Pプレ企画を開いています。
「翔智雅和潤の宣伝で来た」ということを絶対に伝えてください。
うちの宣伝で行ったとみられるひとがこの前参観していましたが、うちの名前一切はいってませんでした。
すごくすごくガッカリです。宣伝した意味がないです。
なので絶対に伝えてください。
もし、伝えてなかった場合友達削除も検討します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.