Nicotto Town



愛されバトン 嵐⇔ニノミュンoから

*誰からのバトン?*
 嵐⇔ニノミュンoちゃんから

*どうやって知り合った?*
ニコタ

*どっちから声かけた?*
ニノミュンちゃんから

*なんて呼び合ってる?*
ME→ニノミュンちゃん(これからこうやって呼んでいいかな?)
You→ん~わかんないwww

*どういう関係?*
智達 ☆

*イメージカラーは?*
黄色かな

*連想できる動物は?*
うーん。子犬

*その人のこと好き?*
すきやでぇ~

*その人のリア顔知ってる?*
I don't know.←スペルあってる?ww

*知らない人に質問!!見てみたい?
みてみたい!!

*直メしたことある?*
ない!!

*したことない人に質問!!してみたい?*
ニコタで話せれば十分!!

*その人としたことあることは?*


*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*
ないっすねww

*何口調だった?
分からん

☆回す人
① 

③ 
④ 
⑤ 
⑥ 
⑦ 
⑧ 
⑨ 



前もやったことあるから今回はこれを見た方全員やってください!!ww

アバター
2014/09/07 16:10
ここに失礼しまっす!!
私のにこ智がサークル運営してて、メンバーが集まらなくて困ってるんだけど、
なう☆アラシックちゃんよかったら入りませんか?
『嵐なりちゃ 20人限定』ってサークル、サトコチャンさんが運営してるサークルです。
入ってくれる場合は申請文にニノミュンの紹介って書いてくれると嬉しいです♡
よろすくです♫
失礼しましたー(・ω・)ノ
アバター
2014/08/08 11:10
バトン回しました。

何度もゴメンネ//
よろしくです!!
アバター
2014/07/29 13:08
回してくれて \感謝カンゲキ雨嵐/

ニノミュンでおkだすよ!

私は、んーなんて呼ぼう…

なうちゃんでいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.