Nicotto Town



バトンありがとう♡

バトンありがとう!!


@ルール・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に書く事
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・回したらその人がルールを守ってるかチェック
(別に厳しくしないから気楽にな。)

@名前
なう☆アラシック

@バトン回す人5人決めて
①櫻嵐♡礪  様
②マリン 様
③和奈@にのみっく  様
④嵐Music♪様
⑤シェリー♪ 様

@↑記の人たちはどんなきっかけで知り合った?

①ニコタ
②ニコタ
③ニコタ
④ニコタ
⑤ニコタ


@↑記の人たちで1番最初に知り合ったのは
    櫻嵐♡礪ちゃん。
5人の良いところは
①初めて話した時、すごく話しやすかった!!
②優しい!!
③話が合う!!!!
④会ったことないけど、絶対かわいいと思う(確信)
⑤馴染みやすかった!!
 

@5人のイメージできる動物を書いて下さい
①うさぎ
②クリオネ
③ハムスター
④ポメラニアン
⑤猫


@5人を色でたとえると
①ピンク
②水色
③黄色
④黄色
⑤ピンク

@5人の共通点は

アラシック
                     

@5人は自分のことどう思ってるか

分からない。
忘れてなければ、うれしいな(笑)

アバター
2014/06/14 19:00
いえいえ、指名してくれてありがとう!(。-`ω-)
アバター
2014/06/12 18:26
覚えてるよ~!やるね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.