Nicotto Town



夏のオシャレ? Tシャツさえあれば良い

夏の服装はどうしてもTシャツメインになりがちですね。特別なイベントや行事でもない限り、まあ夏場はこんな服装です。
その分、といってはなんですが、Tシャツは好きなもの、面白いものを選んでます。それ一枚を着るだけで、もうファッションとして完成するようなTシャツを求めて、あちこちのお店をさ迷っております。

そこで! 持っているTシャツの中で、お気に入りのをいくつかご紹介~! ……というか、自分が自慢したいだけですね。はい。しょうもない奴だと思って、くだらない自慢話におつき合い願いますよ。

・シャウトするガイコツTシャツ
骨です。色は白で、黒いプリントでスタンドマイクを持ったガイコツがデカデカと描かれてます。シンプルですが、骨のデザインが堂々としていて気に入っております。同じドクロ柄といっても、デザインによってけっこう個性が出ます。

・某ロリータ服ショップのカットソー
これをTシャツと評したら、ブランドの信者さんに袋叩きにされそうな気がしますが、まあ色々リボンだのレースだのついていますが、形状的にはTシャツです。水色で、控え目なパフスリーブになっております。色合いが絶妙でして、これがジーンズ生地の色と似合うんですよ。ロリータ風のアイテムですが、カジュアルにも違和感なく組みこめるので重宝してます。

・ポケットモンスター、スリーパーのTシャツ
これは、持っている服の中でも大切にしている一着です。有名なゲームのポケモンに出てくるスリーパーをモチーフにしたTシャツです。このシリーズは、ポケモンファンの大人向けに作られた商品で、サイズ的にも問題なく着用できます……。
そして……、デザインも……。このブログでは画像を添付することができないので、興味を持った方は「ポケモン スリーパー Tシャツ」辺りの単語で画像検索してみてください。
以下、スリーパーの公式設定を載せておきます。
「ふりこのようなものを もちあるく。こどもに さいみんじゅつを かけて どこかへ つれさるじけんが あった」

アバター
2013/07/26 09:44
コメントありがとうございます!!!!
もぐもといいます♪

私も、ほぼ毎日Tシャツですww

かわいいふく・・・きてみたいなぁ・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.