Nicotto Town



夏のガーデニング栽培計画

7/30から夏のイベントとして、ガーデン感謝祭がはじまるそうです。ガーデニング好きの住民なら、見逃せないイベントですね~。花を収穫して貯めたポイントに応じて、アイテムがもらえるとのことですが……。どんなアイテムなのか、楽しみです。

このイベントで特に多くポイントをもらえる花が、風鈴草とヒマワリの二つです。同じ夏の花であるハイビスカスや朝顔が対象外なのは、ちょっと残念ですね。合成アイテムで作りたいアイテムもありますし、でも庭には花を植えられる場所がまだまだ少ないですし……。

ガーデニングイベントは楽しみですが、私のお庭は栽培スペースがまだ少ないので、計画的に行動しないとダメみたいです。でも、こういう計画を練るのも、また楽しみの一つですよね!

アバター
2013/07/27 18:14
こんばんは(๑◕‿◕๑)
コメントありがとうございます。

いろいろ体験していますので、たまにお話書きますね✿
涼しくなりたい時は是非!(笑)

ガーデン感謝祭楽しみですね(*´∇`*)
私、祭という文字にひたすら燃える女です( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2013/07/27 09:36
それが運営のきたn…やり方の一つなんすw(T盆T)
アバター
2013/07/27 09:01
おはようございます。
収穫でポイントGETですね。
栽培ポイントが多ければ、クローバーを大量生産!
で、なんとか行けそうですが、まだ栽培ポイントが少ないからP花を買うしかなさそう
 or Pコで栽培ポイントを増設、作戦しか使えないのが悩ましいところです(´・ω・`)
アバター
2013/07/27 02:45

ぇー!?楽しいのに…
アバター
2013/07/27 02:42

グリーやってるー?
アバター
2013/07/27 02:34

グリーのヴァルゲーとかですかねー・・・

アバター
2013/07/27 02:28

「そこまでしてほしいものがある」ということっすね?

アバター
2013/07/27 02:20

そっすねー!
アバター
2013/07/27 02:17

なんか「ぬーん。」とはなる(ha
アバター
2013/07/27 02:11

腰が痛くなる&絶対貧血がくる

んだよな・・・
アバター
2013/07/27 02:05

朝はお母さんにですね~…
「あんた寝すぎ!さっさと起きられ!」

と、言われ、しぶしぶ起きてpcしてると頭痛がw
そしてそのまま16時に昼寝(。´-ω-)

また晩御飯の時になったらまた「あんた(略)」って言われたから

「頭痛が激しいから寝てんの!うるせぇから出てけ!」っていったったwwww
アバター
2013/07/27 02:01

今日の睡眠時間3分の2だからだいじょーぶ^ω^
アバター
2013/07/27 01:12
楽しみが増えましたね。

私はなんとなく育てているガーデニングなので

私の分まで張り切ってやって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.