Nicotto Town



夏祭りのパズル広場

画像

すっかりお祭り仕様になったタウン。思い出として、色々と写真を撮ってみようと思います。

記念すべき一枚目は、イベント広場のやぐら! ではなく、お気に入りのポークンがいるパズル広場です。金魚の提灯と、蚊取り豚の置きものがありますね。ついでに、イルカバスも映ってます。金魚も豚も、けっこう好きなデザインモチーフです。

タウンでの写真撮影のマナーがよくわからなくて、なるべく他のアバターさんが映りこまないタイミングで撮影しました。

ところでこの写真、動物が全員目をつぶってるんですね。撮り直そうかとも思いましたが、これはこれでレアな気がしますので掲載です。

アバター
2013/07/28 08:25
私はタウンにほとんど行かないので(←迷子になるしw)、
こういうお写真を見せていただけるのはうれしいです(^-^)
金魚もブタさんも、なかなか、かわいいですね♪

え~と、ふだんの状態がわからないのですが、動物たちは目をあけているのでしょうか?
だとしたら、本当にレアな一枚ですね(^o^)
タツキさん、グッジョブ!!
アバター
2013/07/27 21:34
こんばんは。
そういえば、面倒くさくて広場歩き回ってないなー。
ボーっと突っ立っている派です。で、だれか見かけると「すてぷ」です。
誰も写っていない写真って、タイミングなかなか難しいですよね。
名前はうつらない仕様だから大丈夫だとは思いますが
(通行人が写ってる写真を掲載してるブログ普通に見かけるし)、
たまに、一目見て誰とわかる「お決まりコーデ」の人って居ますよね。
アバター
2013/07/27 20:52
あはは(笑)基本頭おかしい人間なので、緊張感ある場で鼻歌とか歌っちゃう人です( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなもんに負けるかコノヤロ~的な。

こっくりさんダメですよ(๑◕‿◕๑)
怒ると怖いと思います✿

写真動物さん全員目をつぶっていますね(笑)
こっくりさん、じゃなくてイナリーは元々のような気がしますが(✿´◉◞⊖◟◉`✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.