Nicotto Town



喫茶店でおしゃべり

今日は喫茶店でおしゃべりしてきました~。
五人で集まって、それぞれ別々のケーキをたのんで、ちょこっとずつシェアしたりして楽しかったです!
私が注文したのはチーズケーキでした。喫茶店やケーキ屋さんでメニュー選びに迷った時は、とりあえずチーズケーキをたのみます。レアでもベイクドでも好きですよ!

渋谷集合だったので、ちょっと歩けば原宿にいけちゃいます。キディランド原宿店やラフォーレがありますね。
そして雑多でチープな怪しさが魅力の竹下通り~。
しかし夏休み中の竹下通りは、とっても混み合うことでも有名です。ぬへぇ……。人混みが苦手な私は、そのまま帰宅してきました。

お出かけする時は、基本的に一人で目的地にいくことが多いです。買い物でも映画でもテーマパークでも。その方が身軽だし、効率的に回れるし、自分の都合だけで予定が組めるし、楽ちんなのです。単独行動は最高ですよ~!

ただし友だちとのおしゃべりだけは、一人ではできないんですね。
もちろん、ニコタでの交流もですよ~。

アバター
2013/08/25 20:46
コメントありがとうございます。

一人で行動しているつもりでも、意識していないだけで実際は他の人たちに助けられてるんですよね。ショップの店員さんとか電車の運転手さんとか、カフェのウェイターさんとか。

ジョシーさん、こちらこそよろしくお願いしますね~!
アバター
2013/08/25 00:47
ですね〜^^
おしゃべりだけは、一人でしてたら、怖いかもw
よろしくおつきあいください♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.