Nicotto Town



9月の家具に模様替え

画像

2000Cコインを消費して、お部屋を一つ増築しました~!
お部屋が二つあると、色々とアイテムが置けて楽しいですよ。三部屋以上にするとPコインが必要になってしまうので、この二つの部屋でインテリアを配置して遊ぶつもりです。

9月の限定アイテムは着せ替えも家具も出来が良いですね! その分、それぞれの個性を出すのが難しいと感じました。
とりあえず、中心部に螺旋階段を置いてみました。
本当はドラゴンボールのカリン塔や神殿のように、螺旋階段が床を突き抜けている感じにしたかったのですが、レイヤーの関係上できませんでした;

そういえば……、ナメック星人は固形物を食べる必要がなく、水だけで生きられるとのことです。すごいですよね~。
気になることがあるので、ここでちょっとピッコロさんの口の中をよく見せてもらいましょうか。ジーッ……(観察中)。口の中は紫なんですね。血の色と同じですね。それにしても、うーん、肉食獣にも劣らない鋭い牙が生えてますよね。不思議です。奇妙です。腑に落ちませんね。
ナメック星人にとって、口は卵を産み出す器官でもあります。ここに歯がある必要性が見出せません! 外敵への攻撃手段として牙が使われることもないようですし……。ナゾは深まるばかりです!

アバター
2013/09/04 16:32
コメントありがとうございます。

ジョシーさんへ。
カタツムリのピッコロちゃんの記事、読みました!
エサを食べる時の動作が上品で、とっても可愛かったです!

サダさんへ。
今回の限定家具は、かなり良い感じですよね~!
コーデ広場から皆さんの投稿写真が見られるのですが、9月の限定家具を使ってステキなお部屋を作っている方がいっぱいでした。
アバター
2013/08/31 22:31
ナメック星人の生体観察に笑ってしまいました!w
お部屋いいですねぇ〜!宇宙空間に吸い込まれていく階段…
一体どこへつながってるんでしょう?w
私も限定家具を揃えたいのですが、慌ただしく〜。
次の休みに部屋をいじりたくなりました^^
アバター
2013/08/31 13:28
うちのカタツムリの名前はピッコロでした^^;
ナメクジじゃないので、野菜を食べていましたw
のど元がにんじんを食べるとオレンジ色になりました♪

こんどのお部屋アイテムは素敵ですね~^^
そのうち改装しようと思っています。

螺旋階段で地上とつながっているんですね^^ 素敵です~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.