Nicotto Town



アンパンマンの遺書

信じがたいタイトルですが、実際に出版されている本なんですよ。しかも作者は、アンパンマンの作者やなせたかし先生ご本人です。
内容はメッセージ性の強い自伝エッセイとなっております。気になった方はぜひ読んでみてください。
それにしても、衝撃的なタイトルを考えついたものですね~。

アバター
2013/09/11 12:46
そんなエッセイが出てるなんて知りませんでした!
凄く気になります、深く考えさせられそうなタイトルですね。
探して読んでみます!!
アバター
2013/09/10 22:33
コメントありがとうございます。

紫雨さんへ。
インパクトありますよね~!
私は図書館の棚でこの本を見つけました。

ラムセス2世さんへ。
遺言……。やなせたかし先生がかなりのご高齢ですからね。
本の内容は、タイトルに反してけっこうパワフルだった記憶があります。
アバター
2013/09/09 21:08
ビックリした・・・
紹介された内容からすると遺言の方が正しいような?
アバター
2013/09/08 17:32
広場からお邪魔します|ω・`)
またインパクトのあるタイトルですねぇ。
本屋さんでまた探してみます(ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.