Nicotto Town



散歩が好きです

運動は得意ではないですね~。特にチームワークが必須の団体運動などは、仲間の足を引っ張ってしまうだけで、全然チームに貢献できません; 運動への参加自体を躊躇するレベルです。

そんな私があえて挑戦するなら、一人で黙々とできるスポーツでしょうね。散歩は好きなので、ウォーキングやハイキングとかはしてみたいです。周りの景色や季節の気配を感じながら歩くのは楽しいですよ~。

アバター
2013/10/20 23:03
れいこさんへ。
奥入瀬のウォーキング、ステキですね~。
青森県にある渓流ですよね? 写真を見た感じだと、もののけ姫の森みたいで神秘的な場所ですね。
アバター
2013/10/20 13:48
普段家の回りを歩くのは、排気ガスもあるし好きじゃないけれど、自然の中を歩くのは大好き♪

先日行った奥入瀬の2時間ウォーキングはあっという間でした(。◠‿◠。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.