Nicotto Town



いわれてみたい、あのセリフ

いわれてうれしい言葉ですか。う~ん、難しいですね。でもせっかくのお題なので、ちょっとあれこれ想像してみました。

「ホッホッホ……わたしともあろう者がドキドキしてきました」
そんな。ドキドキしてきただなんて……。きゃ~!
こんなことをいわれたら、思わず相手を意識してしまうこと間違いなしですね。

「オレのスキだった自然や動物たちを………ま………守ってやってくれ」
寡黙でミステリアスな男性が、実は動物好きだった。これもキュンとくるパターンですよね。
なんとなく地球の命運をたくされている気がしますが、自分にそれだけの信頼を寄せてくれているというのもグッときます。
これはもう、精神を自由に解き放っちゃっても仕方がありませんよね。

「お前といた数ヶ月……悪くなかったぜ……」
ずっと厳しい態度でいたあの人から、最期にふっともれた言葉。こんなことをいわれたら、もう色んな感情がこみ上げてくることでしょうね。ああ、リンゴが甘酸っぱいです。

アバター
2013/10/30 15:51
おお! ドラゴンボールでしたかw そう云えば記憶に在るのもあるわwww
こうやって、お題を変えると、色っぽいセリフに見えるから不思議♪
アバター
2013/10/26 21:29
ジョシィーさんへ。
あはは、いやー、お恥ずかしい。
じつはこれ全部、ドラゴンボールの有名なセリフなんです。
アバター
2013/10/24 00:36
うふふ シチュエーションが想像出来ておもしろい〜♪
なかなか設定がいいわぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.