Nicotto Town



ニコ店、現状まとめ

とりあえずニコ店をはじめてみました!
新しい機能には色々と発見があって楽しいですね! 個人的にゲームのバグを見つけるのが割と好きなので、テストプレイに張り切ってます。

公式ヘルプからのおしらせ
・一日に料理を食べられる回数は30回まで。
・テストプレイ期間中に購入した内装アイテムは、テスト版終了時のメンテナンスで回収&Cコイン返金。
・ただし、残った材料や料理は返金なし。

とのことです。テストプレイ中に覚えたレシピや経験値はリセットされてしまいますが、レシピをひらめいた数に応じてもらえる特典アイテムは残ります。レシピを10種までひらめくと、着せ替えアイテムがもらえるようなので、積極的に食べ歩いていきたいと思います。


アバター
2013/10/28 22:28
↓ほ~、今抱える洋食セットはテスト期間なので、また別の特典が出てくるんですね!

それが楽しみ♪ですね~^^


で、テスト期間ていつまでなんだろう・・・ちゃんとお知らせ読んでないのでいつまでなのかわかってないようですw

アバター
2013/10/27 10:48
今もらえる着せ替えアイテムは「テストプレイ参加特典」なので、
本編開始後はまた別な特典があるものと思われます。
ガーデンのマスターアイテムみたいなのが出るかな?と期待してます。
板さん、おかみ、シェフ、・・・
あ、構想としてはおもちゃ屋さんとかも出したい、としゃちょさんがブログで書いてました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=52915836

お料理は本編では作れば自動的にメニューの乗っかるようです。
メニューの数も増えるのかな?
アバター
2013/10/26 21:35
コメントありがとうございます。

ジョシィーさんへ。
たしかに、着せ替えアイテムをゲットした後はモチベーションが下がりそうですね;
ニコ店は色々と手間がかかるんですよね。
だから、ゲーム自体が面白い、ハマる要素がないと、ニコ店を続けるニコタ住人さんは減っていくんじゃいかな~、とネガティブな予想をしてみたり。

光るの君さんへ。
どうなるのか気になりますよね。
個人的な要望では、ニコ店は発展してほしいです。

ラムセス2性さんへ。
着せ替えアイテムゲット、おめでとうございます!
ひらめきレシピは最初の方はすぐに習得するのですが、だんだんとレシピをひらめかなくなり、10種まで到達するのに苦労しました。
アバター
2013/10/26 10:18
あ・・・

そういえばレシピひらめきが10を超えたような・・・

ありました♪
「抱える洋食セット」をいただきました~^^/
アバター
2013/10/26 07:27
うん、ニコ店どうなるだろうね。

かなり気に入ったのですがね^^;
朝食をいただきました。御馳走様でした。
アバター
2013/10/25 22:27
ご来店ありがとうございました〜♪
アバター
2013/10/24 21:18
リセットなのね^^; 
着せ替えアイテム貰ったら、もういいわってならないかしら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.