Nicotto Town



「和」を楽しみたい、秋のお出かけ

四季の中で一番「和」とか「日本情緒」って言葉がしっくりくるのは、秋だと思っています。
秋に出かけるなら、そんな和を感じられる場所が良いですよね。

京都や金沢、箱根の温泉なんかも良さそうです。
テーマパークだと、日光江戸村とかかな? 時代劇風の衣装を貸出してくれるところがあって、その服を着ながら園内を楽しめるというサービスが面白かったです! 私は忍者の服を着ました。カップルさんなんかは、お侍とお姫様のコンビが多かった記憶があります。

アバター
2013/11/15 23:26
コメントありがとうございます!

沙流さんへ。
着物でのお出かけもステキですよね~。

ジョシィーさんへ。
日光江戸村でのコスプレ、楽しいですよ~!
売店で働いている人も、ちゃんと時代劇風の格好をしていたり、いかにも職人さんという出で立ちの人が植木を手入れをしていたりして、面白かったです!
また遊びにいきた~い!
アバター
2013/11/15 00:31
日光江戸村、一度行ったけど遅く成っちゃっていたので、前の巨大メイズで遊んで帰って来ました;;
今度行くチャンスがあったら、是非コスプレしてみたいです♥
アバター
2013/11/11 23:12
はじめまして。
秋って素敵ですよね。
私も好きな季節のひとつです。
着物を着て、ちょっと古い町並みをお散歩したり神社にいったりしたくなります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.