Nicotto Town



ひたすら無心に焼き栗を食べる

どんなに美味しいものでもお腹いっぱい食べてしまうと、ありがたみが薄れるような気がします。
そうですね~、焼き栗とかはいっぱい食べたいと思います。
ホクホクしていて、美味しいです!

アバター
2013/11/26 19:24
ジョシィーさんへ。
囲炉裏でおしゃべりしながら焼き栗なんて、日本昔話っぽくてほんわかですね~。
お腹だけでなく、心まで満たされそうです。

ラムセス2世さんへ。
やめられない、とまらない! ってやつですね~。
アバター
2013/11/22 23:45
焼き栗とみかんは止まりません・・・

他にもいろいろ^^;
アバター
2013/11/21 21:10
そうよね〜^^; お腹がいっぱいになっちゃったら、どんなに好きな美味しい物でも、美味しく感じなくなりますよね;;

囲炉裡で栗を焼きながらおしゃべりしていたら、いくつ食べたのかわからないままに、あるだけ食べてしまう様な気がしますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.