Nicotto Town



恋愛というやつがわからないピッコロさん

「恋愛というやつらしいな……、わからない……」

って、地球育ちの緑の異星人さんがおっしゃってました。
異性よりも、異星人の生態や文化に興味があるタツキです。

クリスマス、クリスマスねえ……。
うーん……。
年越しの準備をしつつ、のんびーり家族とすごす予定です。
ご馳走やケーキは食べるかもしれませんね~。

アバター
2013/12/25 22:24
サダさん、復帰おめでとうございます~!
年末年始は何かと忙しい時期ですが、のんびりと落ち着けて過ごす一時は良いですよね~。
アバター
2013/12/21 20:41
タツキさんこんばんはー^^ご無沙汰しています!
先ほどからニコッと再開しました〜^^
といってもまた忙しくなりそうなのですけどw
うんうん、年越しはのんびりがいいですよねー。
なのに、仕事が慌ただしいために、
のんびりするために必死ってどうなんだろ〜〜〜><
と、思う今日このごろですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.