Nicotto Town



靴下の中に靴下を入れてほしい

サンタさん! クリスマス青ガチャ目玉のスカートと靴下が、12/25になっても出なかったよ!!
ちょっと残念~。シーズンはすぎてしまいましたが、しばらく自力で回してみて、それでもダメだったらフリマで他の青目玉と交換してもらう予定です。
お正月ガチャの方は、すでにコンプできました。
これでニコタのお正月コーデはバッチリですね~。

リアルでほしいプレゼントは、フレーバーティーの茶葉とか好きな香りのボディバターです。
あと、気になっているアイテムが、リフレクターキーホルダーです。
車のライトなどを反射する素材で作られている、平たい形状の実用的なキーホルダーです。
リフレクターがあれば夜道を歩く時なんかに、自動車事故のリスクを減らせて安心かな~、と。
可愛いデザインのものが色々と売られているみたいなので、どれにしようか迷ってしまいますね。

アバター
2014/01/01 20:06
燕たろーさんへ。
この前、フリマで他の青ガチャ目玉と交換して、やっとコンプできました。
クリスマスが終了してからになってしまいましたがね;
アバター
2013/12/26 21:18
クリスマスの青ガチャ、靴下に最後まで苦しめられてる人多い(多かった)みたいですね~。
うちも含めてw  ハロウィンの時は洗い換えに困らないくらい大盤振る舞いで出てきたのにw

リアで欲しいプレゼント、とてもささやかで良心を感じます^^
今時期は空気も乾燥して肌も荒れやすいので、ボディバターはいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.