Nicotto Town



ゴシックホスピタル13回チャレンジ


白ガチャ、ゴシックホスピタルの戦況報告です。
あ、交換記事とかじゃなくて、あくまで自己満足なメモです、はい。

『ガチャチケットで出たもの』
・特性注射器 ←しょっぱなから一番気になっていたアイテムが出て、驚きました。
・ベルテッドブーツ ←靴は色々と着回せるので、地味にうれしい。
・包帯フレーム白 ←フレームは背景と組みわせられるので便利ですね~。

ここまでダブリが出ないことに気を良くして、さらに10回ガチャに挑戦してみました。
結果は……。

『500P分回したもの』
・ナースブラウス ←可愛いですね。
・メディカルファイル ←あ、背景が出ました。
・心電図 ←背景です。
・心電図 ←背景ダブリ。そろそろ運もにぶってきたでしょうか。
・セーフシールドメス ←油断したところに、目玉!!!
・ナーススカート ←上下服揃ったーっっ!!!
・メディカルファイル ←あ、ダブリましたね。
・メディカル体温計 ←手持ちアイテムです。
・特性メディシン ←注射器の色とお揃いの背景です。
・メディカル聴診器 ←オシャレなネックレス……、ではなく聴診器です。

こんな感じでした。
私としてはウハウハな収穫です。
欲を言えばあとナースキャップとメディカルバッグもほしいところですが、これ以上幸運が続くとは思えません。
運に見放されないうちに、切り上げます~。

うふふ~、とてもラッキーでした!

アバター
2014/01/21 22:08
燕たろーさんへ。
はい。割とバランス良く出てくれました。
この注射器は、怪しげなインパクトがあるので、かなりお気に入りです。
アバター
2014/01/18 21:25
フレームやら、体温計やらが大量に出てきて大変なコメントを
あちこちで見かけますが、バランスよく出たようでヨカタですね♪
注射器は欲しい人結構多いみたいだし、
13回で目玉が2個でたのはラッキーですよ。
アバター
2014/01/18 19:34
れいこさんへ。
といいつつ、れいこさん、ステキな黒い翼をゲットしてますね!
2月の限定も楽しみですね!
楽しみなのですが……。
……うーむ……。
あんまりたくさんのお金を自由に使えるわけではないので、好みのアイテムが一度に集中して出てきたら困るかも;
アバター
2014/01/18 09:07
楽しい白ガチャでしたね^^

ガチャチケットで回すとろくなものが出ないの、わたしの場合w

今回は5回でストップ、2月の限定が来週は入るしですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.