Nicotto Town



小説家になろう、冬の童話祭

WEB上で誰でも気軽に小説を投稿できるサイトが、小説家になろうです。
私も読者として、時には作者側として利用しているサイトです。

投稿されているお話としては、ライトノベルっぽいテイストの作風が主流のようですが、探せば色々なお話が見つかります。
エッセイ、ミステリー、SF、童話などなど。

小説家になろうでは、時々キャンペーンをおこなっていて、冬の童話祭もその一つです。
私は作者としては参加していないのですが、他の方が書かれた作品を読ませてもらってます。

アバター
2014/01/25 21:34
ジョシィーさんへ。
小説家になろうには、色んな作品が投稿されているので、自分に合うお話を探すのも楽しいですよ!
自分が書いたお話を掲載しても面白いし、交流があって楽しいサイトです。

知り合いの方のWEB小説が映画化ですか!
それは凄いですね~!
アバター
2014/01/23 23:41
ほう^^ おもしろそう♫
ちょっと覗いてみたいのよね^^
知り合いがWebで書いた小説が、映画化されたのよね・・・いろんな人が見てるみたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.