Nicotto Town



暇つぶしはほどほどに

「んー。何かちょっと手頃に暇つぶしがしたいな~……」と思って、色々なゲームに手を出してきました。
……出しすぎました;
パソコンだと基本プレイが無料で遊べるゲームが多いので、つい面白そうなゲームがあると遊んでしまいます。
ニコッとタウンをしったのも、「何か面白そうなサイトはないかな~」と探していてはじめたのでした。

しかし一年は365日、一日は24時間。
その内、人間が余暇として使える時間はどれだけあるのか……。

ブラウザゲームは、一日ちょこっとやる形式のものが多いようですが、その一日ちょこっとの時間も、たくさん積み重なるとそれなりの時間になるわけで……。

ちょこちょこゲームをするせいで、パソコンでやるべき作業が進まなーい! ということに……。
パソコンの前に座る時は、遊びモードと作業モードにしっかり心を切り替えないといけませんね~。反省!

アバター
2014/02/17 21:03
ギクッ

(゜゜;)))))

;)))) コソコソ

)))) コソッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.