Nicotto Town



無人島にいっても安心のメンツ

知性とタフさを備えた医者のお父さん!
料理上手で農家出身のお母さん!
口も酒癖も悪いけれど、頼りになる船乗りの老人!

この三名がいれば、無人島でもサバイバルできちゃいますね。

世界名作劇場の『ふしぎな島のフローネ』を見たことがあります。
一家が無人島でサバイバル生活をするアニメです。
サバイバルといっても、そんなに陰鬱さはありません。
時に過酷な自然に翻弄されつつも、主人公フローネの楽天的な性格のためか、割りと楽しそうにサバイバルしてます。

『ふしぎな島のフローネ』、医者のお父さんの活躍が凄いです。
あれはお父さんのパーフェクト超人ぶりを楽しむ作品だ。

アバター
2014/04/06 16:08
そういうお父さんに憧れるのよね〜♪
大草原の小さな家のお父さんとか、昔の物語の中のお父さんはステキでしたね〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.