Nicotto Town



ガーデニング用のエプロンがほしいな~

家庭菜園での作業着がほしいですね。

髪が邪魔にならなくて、機能的で可愛い帽子とか。
日差しや虫刺され対策に、サラッと羽織れる上着とか。
ハサミやヒモといった、小さい道具を収納できる腰に巻くタイプのエプロンとか。

そういうのがあると便利かなって思います。

今のところは、汚れてもOKな安い服をリサイクルショップで買ってきて、それを着て作業してます。

あと、今使ってる軍手は機能的かつ洗練されたデザインでして、けっこう気に入ってます。
「軍手」という無骨な言葉が不似合いなぐらいです。
もうこれは、「ガーデングローブ」とかそんな感じの名前で呼ぶべきでしょう!

書いてみて思いましたが、全然オシャレじゃないですね。
むしろファッションではなく、ガーデニングの話でしたね。

アバター
2014/04/26 18:33
うんうん! ですよね!
ガーデニンググッズには見えないぐらいオシャレなものが売ってて、売り場が華やかです。
収納付きのイスは、じっくり同じ場所で作業する時に便利そうですね!
アバター
2014/04/26 00:19
ガーデニングの物って、おしゃれなのが出て来ましたね〜♪
今日、ハンズのガーデニングコーナーに行って、素敵なガーデニングブーツを見つけてしまいました^^;
まぁ、長靴なんですけどね^^; 花模様の素敵なのがありました。
欲しく成る物がいっぱいで、座って作業しながら移動出来る、収納付きの椅子とか、もって買える事も考えずに、思わず買ってしまいそうに成りましたw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.