Nicotto Town



あれ? スイカのケーキ?

ケーキと聞いて、漠然とイチゴを使うものと思っていましたが、今回のイベントでは材料にスイカを使用するようですね。

フルーツタルトっぽいものを想像しましたが、ニコみせでの画像を見る限りでは、ごく普通の生クリームのケーキに見えます。
ケーキの赤い部分が、スイカの果汁ソースとかなのかな?

実際にスイカのケーキを作ったら、どんなものができるのか、ちょっと気になります~。

アバター
2014/06/06 16:30
スイカはかぶり付くに限ります!
アバター
2014/06/06 10:57
スイカのケーキって、結婚式で出てきたら、珍しいって話題になるかもしれないけれど、美味しいか疑問ですよね~^^;
生クリームのついたスイカってどうよ?www
果汁ソースかジェリーなら、なんとかいけるかもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.