Nicotto Town



健康一番

ふ~。
今日、家族の一人が急に具合が悪くなって、ドタバタアタフタしながら総合病院までつきそってきました。

病気やケガって、人間の都合やスケジュールなどお構いなしで、突然襲ってくるので怖いですね。

家族の病気は命に関わるようなものではなく、お医者さんから処置を受けて、自宅で静養中です。
まだけっこうつらそうですが、体力が戻ってくれば大丈夫な感じです。

病気にかかると苦しいし、体力をゴッソリ消耗しますよね……。
今日のことで改めて健康って大事だな、と実感しました。

アバター
2014/06/24 04:18
ありゃ~;; ご心配ですね。
お大事になさってください。
アバター
2014/06/22 19:33
れおきゅんさんへ。
寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいですよね。
私も大量管理に気をつけます!

まゆさんへ。
意識的に体を鍛えるのって、大切ですよね。
私もまゆさんを見習って、何か健康的な習慣をつけた方が良いのかなぁ。

れいこさんへ。
そうそう。病気っていきなり来るのです。
家族の保険証とかが、どこにあるかわからなくて、けっこうアタフタしました。

タビィさんへ。
はい! 今はだいぶ体力を取り戻しました。
温かい言葉、ありがとうございます。

ラムセス2世さんへ。
ですね~。
お医者さんからもらった薬を飲んで、通院する形です。
アバター
2014/06/21 12:54
だいぶ回復されてきたとのこと、良かった^^
でもいましばらくご油断されませんように・・・
アバター
2014/06/21 11:16
あらら、大変だったんですね><
大事にならずに良かったです。
本当、健康であるだけで幸せな事ですよね。
アバター
2014/06/21 10:20
ほんとに、いきなり来るので大変ですよね、準備しているわけでないし、

健康な家族がありがたいですよね^^
アバター
2014/06/20 23:42
そうそう!なにはなくても健康であればね
最近体鍛えてます。
今からやっておかないと、どこか壊れてからじゃ遅いからねwww
早く治るといいですね。お大事に(*^-^*)
アバター
2014/06/19 13:57
大変でしたね。
この時期、急に暑くなったり涼しくなったりで体調崩しやすいですよね

早くよくなりますように

タツキさんもお身体ご自愛くださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.