Nicotto Town



涼し気なレジャー

水族館や北海道とか、涼し気な場所にいきたいですね~。
でも夏休みの間の観光地は混むので、実際はあまり出かけません。
立ちくらみを起こしやすいので、あまりギュウギュウに混雑している場所は避けるようにしています~……。

あと、夏は色々な映画が公開されるのも楽しみです!

気になっているのは、サンシャイン水族館のもうどく展とジブリ映画のマーニーでしょうか。

アバター
2014/07/27 03:04
燕たろーさんへ。
軽井沢でのバイト、良い経験になりそうですね!
人酔い、っていうんですね。
人混みで具合が悪くなると、周りの人やいっしょに出かけた人に迷惑かけちゃうのも、人が超過密な場所を避けたい理由の一つだったりもします;

ジョシィーさんへ。
水族館や映画館は涼しげで良いですよね!
クラゲの動きには癒されます~。
映画館には、空いてきた頃にいってみようかと考えてます。
アバター
2014/07/24 02:59
空いている水族館で水クラゲを見ているのが好きです❤
マーニーも見たいけれど、この暑さの中映画館に行くのはちょっと億劫です^^;
アバター
2014/07/22 21:25
こんばんは、夏に涼しいところはいいですね。
うちからの日帰り圏内では軽井沢が避暑地として有名です。
学生時代に夏休みに一ヶ月ほどバイトで北軽井沢に居たことがあったのですが、
とても過ごしやすかったです。
それと、人ごみは、確かに立ちくらみすることありますね~、人酔いというんですかw
三半規管も弱いもんでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.