Nicotto Town



七個のボールと神殿

画像

アラビアンの不思議なボールイベント、全部のボールが集まりましたね。
ちょっとドラゴンボールっぽいな~、と思ったのでそれっぽくお部屋を作ってみました。

ドラゴンボール世界の神殿をイメージしたお部屋です。
テーブルの上にあるボトルやポットには、各地の名水が入っている、という脳内設定です~。ナメック星人は水しか飲まないので。(ピッコロさんが仙豆を食べてるシーンはありますが)

オレンジのボールだけで七個そろえれば、もっとそれらしくなりそうですが、そこまで徹底する根性はなしです~。

アバター
2014/09/16 17:31
あ・・・そろってたのか!
何か貰えるんでしたよね^^;
忘れてました^^;

ナメック星人は水しか飲まなかったのか!?
前に飼っていたカタツムリのピッコロは、にんじんが好きでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.