Nicotto Town



【終了】連絡・伝言板32

伝達事項などは、こちらへどうぞ。

アバター
2014/12/28 09:05
タツキさん、おはようございます(´ω`)コメントありがとうございました♪

お返事が遅くなってごめんなさい(つω-`)

いえいえ!優しいだなんて!
以前仲の良かった方に言われた言葉が引っかかっていて…それが引きずってしまって。。
優しさとは何だろうと考える癖がついてしまって。。

そうですね…自分でも無理のある理想だってわかってはいます。。
実際、そう生きようとして誤解されたり、勘違いをされてしまうこともあって…なかなか難しいですね(ノω=`)

そうですよね。
ネガティブな感情をぶつけられたり、共感を求められる時に結構困ってしまって…

今は僕もまだまだ人生勉強中なんでこれからまた生き方も変わっていくのかな?とは思いますけど…自ら他人を傷つけたり、悲しませる人にはなりたくないものです(ノω=`)
アバター
2014/12/27 01:34
回答有難うございました⋈
たしかに季節のアイテムは
その時期しか着なかったりでフリマで
つかってしまうことが多かったので
まずは、そこから考えるようにしていきたいです(ρε;)
使うか・使わなくなるか よーく考えたいです。
アバター
2014/11/05 22:42
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

今日からタウンイベントですねー
アバター
2014/11/02 23:33
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

トラさんカッコイイですよね('∀`)
私は白を買ったんですが、オレンジも買おうか悩んでます…
アバター
2014/10/31 23:38
Happy Halloween!
お水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/10/22 21:21
支援です!元気に育つよ・。・!
アバター
2014/10/21 23:37
こんばんはー。おひさしぶりです('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/10/21 20:52
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/19 21:51
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/18 18:04
支援です!元気に育つよ・。・!
アバター
2014/10/17 18:54
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/16 20:23
支援です!すくすく育つよ・。・!
アバター
2014/10/15 18:28
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/13 19:46
支援です!元気に育つよ・。・!
アバター
2014/10/12 20:36
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/11 23:15
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

良い連休をお過ごしください('∀`)
アバター
2014/10/11 21:21
支援です!すくすく育つよ・。・!
アバター
2014/10/11 19:00
こんばんは。

お水支援に参りました( ^ ^ )/■
大きなお花が育ちますように...♥︎

素敵もどうぞ。
アバター
2014/10/10 22:15
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/10/10 21:52
支援です!元気に育つよ・。・!
アバター
2014/10/09 22:57
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/10/09 20:32
支援です!すくすく育つよ・。・!
アバター
2014/10/09 14:24
こんにちは!!
支援ありがとうございましたヽ( ´∇`)ノ
お礼のステキです
アバター
2014/10/09 11:59
 こんにちは☀
 支援ありがとうございます
 お返し遅れてしまい申し訳ないです
 本日の素敵とお水のお届けです
 大きく育ちますように:)
アバター
2014/10/09 09:40
おはようございます^^支援に来て頂きありがとうございます、水と素敵のお返しに伺いました
アバター
2014/10/08 22:50
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

今夜は皆既月食ですね
こちらは厚い雲に阻まれました残念(・ε・)
アバター
2014/10/08 20:10

先日はご支援感謝します、おかえしが遅れて申し訳ございませんm(__)m

アバター
2014/10/08 19:44
支援です!メガ花こい・。・!
アバター
2014/10/08 10:22
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

お返し遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
   本日のステキとお水です✿(。◕‿-。)*:

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
アバター
2014/10/08 00:53
こんばんは♪

今日の支援のお届けです (*´-`*)ゞ
イベントが成功しますように‼︎
アバター
2014/10/07 22:51
こんばんは☆
支援ありがとうございました✿<(_ _*)>
お礼のお水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2014/10/07 22:44
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/10/07 22:12
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
お水とstpのお届けですー♪
昨日は台風の影響が夜まで響き、いつもなら電車で一時間で行けるところを
一時間40分ほどかかりました~><
帰宅は深夜になってしまいました。眠いー(。-_-。)
アバター
2014/10/07 20:08
こんばんは。
お水&ステプお届けです^^
アバター
2014/10/07 19:26
支援です!元気に育つよ・。・!
アバター
2014/10/07 18:26
こんばんわ
支援ありがとうございました
お礼のステキとお水をどうぞ
アバター
2014/10/07 18:24

 こんばんは。先日は御支援有難うございましたb*
 お礼の素敵とお水お届けです(*˘︶˘人)♡*.
 
アバター
2014/10/07 18:07
お水支援感謝です!!
お返し遅くなりすみません<m(__)m>
アバター
2014/10/07 17:55
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.