Nicotto Town



お天気!

天候などに恵まれる運がほしいです!

自然現象に人が対応するには限度があるので、こういう自力ではどうにもできない大きなものにこそ運を使いたいです。

ブログテーマ「あったらうれしい○○運」の記事でした~。

アバター
2015/04/01 20:33
しゅりさんへ。
お久しぶり! 台風の予報を破るほどとは、すごい晴れパワーですね!

みるくさんへ。
ううん、別に雨女ではない……と思います~。天気に恵まれたらラッキーだなー、と思って。

燕たろーさんへ。
そうですね。天候とか自然の力は、人の頑張り程度じゃあ、にっちもさっちもいきませんから。

アバター
2015/03/30 21:45
なるほど、自力ではどうにもできないこと、って一理ありますね^^b
アバター
2015/03/30 12:48
え、雨女?^^
アバター
2015/03/30 09:35
おはようございます^^

お久しぶりです!

私は小さいころディズニーランドやお泊りとかの行事全て雨でしたが
今は、台風との予報を打ち破る晴れ女となりました☀

今年はどうでしょうか…
晴れ女のままがいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.