Nicotto Town



温泉で極楽ごくらく

お風呂に入ってる時はリラックスできるし、癒されます。
源泉掛け流しの温泉や、娯楽性を追求したテーマパーク型の温泉もありますね。

でもやっぱり自宅のお風呂が一番くつろげます!

「おすすめの癒しスポット」がテーマでした。

アバター
2015/04/10 21:50
温泉は湯船が広くて凄く気持ちよいのだけど、
それに付随する着替えとか面倒くさいですね^^;
家だったらプライバシーに守られてるし、
コンパクトな空間で全てが済みますね。
アバター
2015/04/08 22:06
自宅のお風呂! いいですね~♪
最近ゆっくりお風呂でリラックスってやってないわぁ^^;
あわてて洗って出てくるだけの時間しか取れてないです;;
アバター
2015/04/08 21:06
お風呂で歌ていると長風呂しちゃうわ〜
こう寒いと温泉に行きたくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.