Nicotto Town



クールなパルクール

パルクール、というスポーツを耳にしたことはあるでしょうか?
アクロバティックな動きで町中を駆け抜けるスポーツです。

初めて動画を見た時は、映画のワンシーンかと思いました!
本当に、漫画や映画のようなすごい動きなんですよ!

でも、町の中でやるスポーツなので、安全面や他の人の迷惑にならないか、とかが別の意味で気になっちゃいますね;


お題ブログ、「気になるスポーツ」についてでした。

アバター
2015/05/20 23:43
ヤマカシの動画を観たことがあります。
とってもかっこよかったです^^
アバター
2015/05/20 17:41
聞いたことないです。
パルと言えばパルシステム?
クールと言えばクール宅急便が頭に浮かびました…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.