Nicotto Town



ネコの窓は断念……

ニコ店でもらえるネコの窓がほしかったのですが、ガチャガチャしても目玉品が出ないので諦めることにしました。
これ以上はPが枯渇してしまいます;

じつは「誰か知り合いの人に頼んで、琴をプレゼントで一時的に貸してもらって、特典ゲットしたらまたプレゼントですぐ返せば良いんじゃない? 募集してみようかなー」なんて軽く考えていたのですが、途中でこの方法は不可能なことに気がつきました。

プレゼントされたアイテムは、もうプレゼントできないのです……!
プレゼントしてくれた人に送り返すのもできません。


普段あまりフリマやプレゼント機能を使わないのですが、募集の記事を書く前にこの辺りの機能のルールを確認しておいて良かったです。
あやうく、知らず知らずで詐欺みたいな募集をしてしまうところでした。
ルールの確認って大事!





アバター
2015/07/04 16:14
なんの事やら分らないほどの浦島さんです;;
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい^^;
アバター
2015/06/25 12:46
フリマならやりとりはできるものの、
初入手後は30日間出品できませんからねぇ(^-^;
(フリマでの入手であればすぐに出せるんですが)

目玉着用じゃないと手に入らない、ってのは大変ですね><
つぎ込みすぎを防ぐための黒がちゃ目玉設定だったりして。
アバター
2015/06/20 16:32
ニコミセは頑張ってないから、連動目的で黒ガチャは回してません。
でも、今回の猫はゴスロリにゃんこの再来ですね、
ちょっとほしい気もするのだけど、Pコは大事だから回さないでおきます^^;
プレゼントしたアイテムは移動できなくなりますからね。
その点、ニコも上手いことやってるな、と思いますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.