Nicotto Town



そもそもTVを見る習慣が薄い

子供の頃は色んなアニメとか、どうぶつ奇想天外とか、たけしの万物創世紀とかが好きでした。

今は熱心にTV番組を見ることはだいぶ減りました。
TV番組のジャンルとしては、動物や自然のドキュメンタリーやアニメ(自分が気に入ったもの)が割りと好きです。

あと、アンパンマンを毎週録画しておいて、仕事でとか人のドロッとした部分に直面して「うへえ……」ってなった時に、アンパンマンを見て気分転換してます。
心が疲れた時に、良い癒やしになるんです!

ブログお題「欠かさずに見る(見たい)番組について」でした。

アバター
2015/10/25 23:09
コメントありがとうございます!

まゆさん。
ワンピースは大人気のアニメらしいですね! タイトルは知っていますが、本編は見てません。

ユリエさん。
映画版アンパンマンはアニメーションの動きがすごい! と話題になっているのをネット上で目にしたことがあります。お子さんだけでなく、親御さんをも唸らせるほどの出来栄えだとか……。

ジョシィーさん。
朝のニュース番組とかは、家族がよく時計代わりにつけてますね。

ラムセス2世さん。
そうそう! ほんわかした世界観なので、ちょっと心がドンヨリした時に見ると癒やされるんですよー。
アバター
2015/10/17 18:33
むむ、アンパンマンに癒し効果が!?
アバター
2015/10/15 22:14
最近テレビってみない気がするんだけど、時計代わりにはついてるんですよね~^^;
アバター
2015/10/14 21:42
アンパンマンは優しいからすきです。
大人が見ても恥ずかしくないですね。
アバター
2015/10/12 08:55
ワンピースは見てないの?
アンパンマン、子供が小さい時いつも見てました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.