Nicotto Town



着ぐるみ

仮装といって良いのかわかりませんが、着ぐるみに入ってみたいです。

でも実際に着用した方の意見では、重かったり視界が悪かったり息苦しかったり臭かったりするらしく……。
いくら可愛い着ぐるみでも、臭いのは嫌だなー……。

ハイテクで快適な着ぐるみを着てみたいです!

ブログお題「やってみたい仮装・コスプレ」についてでした。

アバター
2015/11/04 21:57
コメントありがとうございます

まゆさん。
そうそう。一回ぐらいならしてみたいですねー!
大変そうだけど、一回ぐらいなら面白そう。

ジョシィーさん。
ふなっしーのきぐるみは、ほとばしる梨のエッセンスですごいことになってそうですね~……。

momocuryさん。
かなり体力のいるお仕事みたいですね。
あと最近ニュースで見たのですが、力加減をしらない子供や悪ノリした子供が、きぐるみのキャラに暴力を振るうことも、珍しくはないようです……。悲しい……。

燕たろーさん。
部屋着やパジャマで、きぐるみっぽい服を着ると、気持ちが癒されそうですね~。
お財布と相談して、ちょっと探してみます。
アバター
2015/10/30 22:40
臭くて暑そうそして疲れそうですが
1回ぐらいやってみたいかも
アバター
2015/10/28 19:27
ふなっしーなんかは臭そうだわんw^^;
あれだけ動けば汗だくで、息だって苦しそう。
端から見ているにはかわいいけどねw
アバター
2015/10/26 21:49
着ぐるみって、なんか惹かれますね(^^)
学生の頃、着ぐるみの中に入るバイト募集があったので「おおっ」と思ったのですが、
男子のみ、とのことで残念でした。
まぁ、そうとうハードなのでしょうね。。。

ちなみに、私は、牛の着ぐるみパジャマを持っています(^^;
かわいいんですが、おトイレに行くとき、ちょっと面倒なのが難点ですw
アバター
2015/10/26 20:37
本格的なきぐるみじゃないけど、フリースでできてるルームウェア的きぐるみは持ってます~w
「着ぐるみは暑い」といわれてるので、それじゃあ冬に着れば温かいかな、
と単純な発想で入手したのですが、確かに温かいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.