Nicotto Town



トホホーな時は美味しいもの!

今日は自分の勘違いが原因で、トホホーって感じの失敗をしちゃいました。
ただ自分が困るだけで、他の人を巻き込むミスじゃなかったのは、不幸中の幸いってやつでしょうかね。

前向きに元気を出すためにも、美味しいものを食べてリフレッシュです!
というわけで今日は31アイスを食べてきました。
3/26までキャンペーン中で、アイス3個分の値段でアイス4個が注文できるというものです。

私が選んだフレーバーは、さくら、ラブベリーパッション、サーティワンパーティー、パイナップルナッツ!
特にピンクと水色のサーティワンパーティが美味しかったです。
爽やかなミント味に、小さなチョコがアクセントになっていて、ミント系の甘味が苦手でない方にはオススメします!

31には色々なフレーバーのアイスがあって、たくさんの中から選ぶのが楽しいですね。

アバター
2017/04/03 00:23
れいこさんへ。
美味しいアイスがあると、大変な日もリフレッシュできますよね!
アバター
2017/03/28 16:37
ストレスなのか最近アイスを食べる機会がふえましたw

特にまずいー会社の弁当の後は美味しいアイスで挽回します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.