Nicotto Town



ニコタ9周年

こんなに長く続くのはけっこうすごいことだと思います。
インターネットのゲームって、数年くらいでサービス終了してしまうところが多いみたいです。
スマホアプリだと1年未満で終わってしまうケースもぼちぼちあるとか……。
次の10周年も、こうしてお祝いできることを願ってますよ~。

アバター
2017/11/16 10:42
タツキさん、お元気ですか。
という調子でお便りするの好きです。
鯉のチクワは元気ですか。寒くなったから泳ぎが鈍くなったでしょうね。
アバター
2017/09/30 23:48
ユリエさんへ
6年以上というと、小学生が学校を卒業する以上の時間ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ニコタのブログや伝言板でちょっとした一言をかわすのが、私はけっこう好きなんです。
アバター
2017/09/30 12:30
私だって、6年半も続いているのでびっくりです。
年月が経つのは早いです。
タツキさん、これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.