Nicotto Town



明日のPコインに運を託して


色ガチャ11弾がリリースされましたね。
うさぎ星ヘッドギアとうさぎ星スーツがほしくて回してみましたが、どちらも出ませんでした;
アイス屋さんの制服は4つも出たというのに。

色ガチャ目玉との交換材料に、着せ替え倉庫の過去黒ガチャアイテムを見ながら交換希望の文章を書いてたのですが、途中であることに気づいて今回の交換依頼はやめておくことにしました。

今の私は、ある用事が入った場合しばらくパソコンができなくなる、っていう微妙な状況なんです;
だいたいの時期はわかっているものの、その時期の中の何日なのかが不確定で、毎日ソワソワ気分でいる次第です。

そんな状況でアイテム交換の記事を投稿し、もし相手さまがプレゼントで先送りをしてくれたのに私が対応する前に突然の急用が入ったら……。
悪い詐欺師として運営さんに通報されてしまうでしょうね;

というわけで、明日Pコインを補充して再チャレンジしようと思います。
それでも出なかったら、ピンクのうさぎ星セットは諦め~。



追記
目玉のヘッドギアは自力でゲットできました!
ついでにもう一つの目玉も。
ニコ店の内装はそこまで目指してなかったのですが内装ももらえて嬉しいです。
私にしては珍しくガチャを多めに回したので、これぐらいのラッキーがなくちゃね。
うさぎ星スーツはまだですが、ガチャは限度なしで回せるものじゃないのでもうやめておきます。普通品なのでフリマで他の全身服と交換できないか狙ってみます。

アバター
2020/01/24 19:15
セレイユさんへ
幸運を祈ってくれたおかげで、満足な結果になりました。ありがとう!
アバター
2020/01/23 22:27
今回はパスしたのでお力になれず殘念。幸運をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.