Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


少しだけ交換しませんか24回目

今日はニコがチャやったらばらの冠イチゴのかご毛糸手袋
はるかぜが当たりました。
なので欲しいものがある人はここの書き込んでください。
みんな持ってるノーマルなものなので殆どいないと思いますが
在庫は
ばらの冠×2
はるかぜ×2
毛糸手袋
ジュエルハートネックレス×2
ソフトクリーム
ぐらいです。
あまり無いですが交換したい人書き込んでください。

今日もデスノート書きます。

tha DEATH NOTE will not affect those under
780 days old.


tha DEATH NOTE will be rendered useless
if thavictims name is missoelled four times.

今日は短いので2つ書きました。
結局2つでも短いんですけど
ページを数えてみたら今9ページのおわりなんです。
それでルールのページは全部で59ページなんです。

なのでGOOLはまだまだ遠いです。
これからも何卒御願いします。
ルールの中の単語が間違ってたら何となくでお読みください。
おねがいします。

アバター
2009/03/23 13:48
欲しい物はありませんが訳しておきます。
「生後780日(約2歳2ヶ月)に満たない人間には、デスノートを使っても効果はない。

 同一人物の顔を思い浮かべて4度名前を書き間違えると、その人間に対してデスノートは効かなくなる。」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.