Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


天使のはねが欲しいだけなのに・・・・・

フリマで頑張って悪魔のはねを3つにしたんです。
この3つで天使の羽と交換を希望したんです。
そしたらナカナカ天使の羽とめぐり合えなくて悪魔のはねを
出して天使のはねとPコインを希望したんです。そしたら
昨日Pコイン4種類だして応募してくれる人が居たんで
2種類かぶったンだけど欲しいのがあったからOKしたんです。
そしてつい20分ぐらい前にもう1つ悪魔のはねをフリマにだしたら
なんの天使のはねは無かったけれど、ドラキュラの服を
GETしたから悪魔のはねは今つけてるので最後になって
しまったんです。でもコレは愛用します。
悪魔のはね2枚でなんと1300円分得したんです。
これすごくないですか?
男の人はセット服かぶるのがあったので欲しかったら言ってみてください。かぶってなかったらプレゼントするかもしれませんからね。
かぶると申し訳ないのでかってには渡しませんから言って下さい。

アバター
2009/07/20 20:53
はっぴぃ~ばぁ~すでぇー!♪~
アバター
2009/07/16 06:42
お誕生日おめでとぉぉぉぉお♡

ん(´σ`)
昨日いえなくてごめ;

これからもなかよくしてね(^q^)
アバター
2009/07/15 21:55
ハッピ バースデー トゥー ユー ♪

ハッピ バースデー トゥー ユー ♪

ハッピ バースデー ディア キラさ~ん ♪

ハッピ バースデー トゥー ユー ♪

おじさんになったね~w
アバター
2009/07/01 21:10
うんうんすごいすごい。

ヾ(≧□≦*)ノ うらやましい~

かぶってるのあるな・・・・ドラキュラ2着あるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.