Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


劇的びふぉおあふたー

画像

季節外れだけどなんかつくりたくなったからつくったからつくりました。
そしたら8000コインぐらいあったけど1000以下にまってしまった。
突然だけど漢字問題3問出します。よんでください。

蝙蝠 公 魑魅魍魎    

1問目は洞窟にいる 2問目は「こう」じゃないよ 3問目は面白いからチョイス


でもメインはびふぉおあふたーですよ。
家の中にはいってきてください  よ。

アバター
2009/08/14 20:50
えっとこんばんわ~

暇人さんが「この髪型いらんなぁ~」っておもうやつ(Pコインの

下のと交換してくれませんか?

タコさん帽子×2 ドット柄スリッパ わたあめ 金魚ピアス×2 夏ティー祭り 金魚のてぬぐい おてばんバンソウコウ 夏の大三角形 祭りの足袋

むりですかね??

返事ください

よろしくおねがいします
アバター
2009/08/12 15:32
いいお部屋ですね^^

漢字ゎ苦手です。。
アバター
2009/08/11 09:10
いきなりすいませんが

無料ガチャの髪型もってませんか?

もってたら交換してほしいどす

よろしくおねがいします
アバター
2009/08/09 19:50
コインが・・・コインがっwがんばって貯めてー^;
1・くも
2・おおやけ
3・ちみもうりょう

かしら?

漢字だけは得意^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.