Nicotto Town



今日もグータラ


今日は、あれとこれと・・・・・・
やることを、あれこれ考えていたのに・・・・・・
本を読んで、1日すぎてしまいました。

アバター
2011/07/29 12:54
⒮⒯⒫です⋆
毎日暑いですね!

名前変更しました!
↓の人ですwってブログ見ればわかると思いますが,
アバター
2011/07/28 23:16
そうなんですか...
本で一日は人生が無駄だったような気がします^^
私は部活でメイシアターに行きました!
私はそれで一日がつぶれました;;

stpです
アバター
2011/07/27 02:23
こんばんは^^
巡回ありがとうございました。

今後もニコタにはなかなかログインできそうもありませんので、
私の方の巡回はとばして下さい><
お返しするのが、いつになるかも分かりませんので…;;

それでは、熱中症と夏バテにはお気をつけて、過ごしてくださいね^^

おやすみなさい(´・ω・` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.