Nicotto Town



世界ふれあい街歩き


今回は、アメリカのボストン。

ハーバード大学の町ですね。
公園には、灰色のリスがあちこちにちょろちょろ。
ボストン図書館に、ラジオ局があったなんてね。

アバター
2020/12/18 10:30
ええっ? ボストンだったんですか? 今甥が留学してるとこ
です~~~ww そう、向こうの町は日本の都会と違って、
自然や生き物が一緒に暮らしてるんですよ~ww 私は
ニューヨークには暮らした事ありますが、ボストンは旅行で
行っただけなので、また行きたかったんですが、コロナ禍で
行けませんでした。3月には帰って来ますので(^^;

ふれあい町歩き、オンデマンドで見てみなくちゃww 情報を
ありがとうございます(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.